2017-11

あの谷へ♪ - 2017.11.03 Fri

つづき


ポピーを見た後に やってきた場所は

ここでも こたむぎママさんの後を追うHanaちゃん



ひゃ~♪ 見えてきたよ~~~♪♪
IMG_9397.jpg
テンション上がるわ~\(^o^)/
ここも何年も前から行ってみたいと思っていた あこがれの場所


早速撮りますよ~♪
IMG_9400_20171031205833b3e.jpg
でもね 撮って早々気付く・・・
可愛く撮れなーい!! まぁ、いつものことなんですけどー


↑この建物の中は ワンコNGですが人は入れます
中は こんな感じ↓
pagem


外にある変わったベンチでも
IMG_9430.jpg
可愛く撮れませ~ん(汗)  でも、緑は綺麗だった


ひゃ~♪ この青い建物もネットで見てたわ~♡
IMG_9448.jpg


なのに
IMG_9471.jpg
なんでHanaちゃんを こんな遠い場所に座らせて撮ったのか(-_-;)バランス悪いわ~


気を取り直して 公園内を散策
途中 こんな綺麗な緑の景色も見れました 癒される~
IMG_9476.jpg
私の腕じゃ 伝わらないけどね


最初のお家の横から撮ってみたけど
IMG_9486_20171031205840037.jpg
小麦ちゃん ちっちゃ!


お次は 森の家へ行ってみましょう
pagemn
ここもワンコNGですが 中はこんな感じ↑

ムーミンファミリーのフィギュア?が飾ってあったり
2Fは本が置いてあって 机と椅子があり読書が出来るようになってました
でも、ほぼ大人が座って休憩してましたけどね(;^ω^)


ここの公園は それほど広くはないけど
建物は可愛いし 緑は綺麗だし 近所にもこんな可愛い公園作って欲しいわー
IMG_9508.jpg
今の時期は紅葉して この時とはまた違った雰囲気なんだろうな~

しかし、こんな可愛い素敵な場所が無料で入れるなんて なんて優しい県?市?なんでしょう



この日は これだけでは終わらない(*´艸`*)  ってことで つづきます
IMG_9512.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

真っ赤な世界を見に♪ - 2017.11.01 Wed

10月も あっという間に終わってしまった
11月も そうなんだろうな・・・ そして、今年も・・・



まだ 5月のお話です(;´∀`)



この日も 早朝に迎えに来てくれた小麦ちゃん→ ありがとね~♡
眠いよねー  
今日もたくさん歩くから いまのうち体力温存しておいてね♪


こちらも 朝日を浴びながら眠るHanaちゃん(*´艸`*)
IMG_9316.jpg


この日やってきたのは なめちゃんのブログで知り 行ってみたい!!と思っていた
天空のポピー✿
IMG_9321.jpg


しかし今年は・・・
IMG_9319.jpg
点線で囲った部分がポピーなのですが
悪天候のため咲きが悪く ご覧の通り ほぼ咲いていない状態。゚(゚´Д`゚)゚。
写っていませんが 写真左側も広大なポピー畑なんです
ここは高原にあるため、見晴らしも良く青い空が澄み渡り
とっても気持ちのよい場所♪なだけに、悪天候だったのが悔やまれます


Hanaちゃんも このお顔↓
IMG_9328.jpg
こりゃ、来年リベンジだね  ねっ、こたむぎママさん(*´艸`*)


それでも 満開っぽく見えるところで撮ってみましたよ
IMG_9383.jpg


Hanaちゃんも笑顔になったところで
IMG_9386_2017103117503459b.jpg


小腹を満たすため こちらの焼きおにぎりとキュウリを購入
IMG_9391_20171031175035b27.jpg
どっちも美味しゅうございました♪


小腹を満たしたら
IMG_9329_20171031175031a87.jpg
はいっ 次へ移動です


お出かけ大好きなHanaちゃん この日も 張り切って歩いてました 
IMG_9392.jpg
でも、これは
こたむぎママに置いてかれないよう 
必死で後を追いかけてるHanaちゃんなのでした(;^ω^)


今写真見て気付いたけど、ポピーで小麦ちゃんの写真一枚も撮ってなかった(・_・;)
小麦ちゃん ごめんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

ランランラン♪ - 2017.10.29 Sun

GW中のお話


Hanaちゃんランランしてきましたよ

おパンツスタイルだからだけど、Hanaちゃんのオチリ デカすぎじゃね?


ランランには 小麦ちゃんと→
IMG_9263.jpg

苺ちゃんもいますよ♪→
IMG_9261.jpg

入って早々バビューンと走る小麦ちゃん 
IMG_9260.jpg
後ろ姿も楽しそう

苺ちゃんも生き生きとしたお顔で とっても楽しそう
IMG_9265.jpg

この苺ちゃんなんて 弾けまくってませんか?
IMG_9264_20171028000511f6f.jpg
苺ちゃん ちと面白いぞ(*´艸`*)

うちの おHanaさんは
IMG_9275.jpg
嗅がれてることに気づいていない(;^ω^)

この日の苺ちゃんは 小麦ちゃんが水場へ行くとついて行き
IMG_9259.jpg

小麦ちゃんが知らない人のところへ行って甘えてると
苺ちゃんも行って甘えたり
IMG_9277.jpg
まるで 小麦ちゃんの真似をしてるみたいで可愛かったよ


うちのお嬢ちゃんにも走ってもらったけど 背後から忍び寄る影にも気づかず
IMG_9285.jpg
IMG_9286.jpg
IMG_9287.jpg


へらへら~っとしたトロイ 走るというより
IMG_9273.jpg
亀の歩みでした(;^ω^)



Hanaは小麦ちゃんや苺ちゃんのように
ランを上手く活用できないけど
みんなそれぞれ楽しめたみたいで良かった♪

また遊んでね~♪





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

5月のBBQ つづき - 2017.10.27 Fri

IMG_8985.jpg

pageb.jpg

pagez
catsm


IMG_8993_2017102623282200b.jpg
001_2017102623282560f.jpg


IMG_8973.jpg

IMG_8974.jpg


IMG_9006.jpg

IMG_9032.jpg

IMG_9133.jpg

IMG_9125.jpg

IMG_9243.jpg

IMG_9255_2017102700115136e.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9232.jpg



メイちゃんのブログ→
小麦ちゃんのブログ→





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

5月のBBQ - 2017.10.24 Tue

一体いつまで降り続くのかって思うぐらい よく降った雨
昨日の夕方は久しぶりにご近所散歩ができた
Hanaちゃんなのでした








IMG_8913.jpg

IMG_8912_2017102323344268e.jpg

IMG_8914.jpg

IMG_8916_20171023233444476.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8934.jpg

IMG_8940_20171023233450922.jpg

IMG_8950.jpg

IMG_8961.jpg

IMG_8952.jpg

IMG_8955.jpg

つづきま~す



メイちゃんのブログ→
小麦ちゃんのブログ→





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR