2017-05

Hanaちゃん 浮いてます♪ - 2017.05.11 Thu

だいぶ更新おさぼりしてしまいました(;^ω^)



え~っと  時間はだいぶ遡りまして 2月のお話



この日は、小麦ちゃん→  リリィちゃんと→ おデート
でもその前に みんなでパン屋さんへ寄って美味しいパンを購入
一つ選択ミスして 嫌いなパンを購入してしまった私(_ _;)



パンを購入したら移動して まずはひとっ走り
IMG_4935_20170510171737b72.jpg
勇ましいリリィちゃん(;・∀・)

それを ぼ~っと見つめるHana
IMG_4939_20170510171739c7e.jpg

小麦ちゃんは
IMG_4944_20170510171740365.jpg
楽しそうにランランしておりました


そこへリリィちゃん登場
IMG_4946.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4948_20170510171744a52.jpg


軽くかわされてしまったリリィちゃん  白いワンコに八つ当たりか?
IMG_4962.jpg
この後 この白いワンコも中に入ってきたけど リリィちゃん相手にされず(^.^;
てか、リリィちゃんのお顔が写ってる写真 一枚もなかった ゴメンよぉ


その頃 Hanaさんは
IMG_4956_201705050041078bc.jpg
IMG_4959.jpg
安定のとろとろ走り

それでもなんとかHanaに走ってもらおうと 私も一緒に走っていたら
こたむぎママさんが こんな奇跡の一枚を撮ってくれました♪
004_20170510172037e31.jpg
全くスピードを感じられない飛行犬ならぬ浮遊犬
まるで、あゆみんさんところの ぷぅちゃんみたいに浮いてる~(*´艸`*)
あゆみんさん 勝手にお名前出してゴメンネ


浮いた感じと笑ってるようなHanaのオマヌケちゃんなお顔がツボ
写真見た瞬間一人大爆笑 こんなオマヌケちゃんなお顔も
親ばかな私には可愛く見えてしまうのでした


こたむぎママさん 奇跡の一枚をありがとう~♡



つづく
 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

幸せの黄色い菜の花~♪ - 2017.05.08 Mon

今回のTOP画像は 前回の青い世界に続き 黄色い世界




幸せの黄色いナンチャラならぬ 幸せの黄色い菜の花
Hanaちゃんに たくさんの幸せが訪れますように♡



久しぶりの更新ですが、これにて失礼(;^ω^)





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

日曜のインタペ - 2017.04.28 Fri

今回のTOP画像    青い世界

と~っても綺麗だったなぁ

*通路にお座り お花の中には入っておりません

こちらのお話は また後日




更新 だいぶ間があいてしまったので今更だけど インタペ記事です(・.・;)
今更感たっぷりなので写真多めですが サラリとご紹介



今年は金曜と日曜の2回参戦  この日は日曜日
IMG_7085.jpg
金曜も来たので この日はお昼頃会場入りしました


着いてお友達に連絡
ウロウロしてれば会えるかなと思ったら 結構早い時点で会えた♪


まずはじめに会えたお友達は 遥々来てくれたキャンディちゃん→
IMG_7120.jpg
きゃ~、キャンディちゃん会いたかったよぉ
会いたい会いたいと思ってたけど、やっとキャンディちゃんに会うことが出来ました♪


念願の2ショットを撮るも
IMG_7112_20170427003148e55.jpg
キャンディちゃんパパを見つめてて 正面の写真が撮れなかった(;・∀・)
パパさんLOVEのキャンディちゃん


Hanaちゃん パパさんに抱っこしてもらえて良かったね♪
IMG_7126.jpg
ちょっとお話して また後で~


日曜は 撮影セットで撮ったのこれだけ
pagein.jpg

こちらは金曜に撮ったのですが 載せ忘れてたので(^.^;
IMG_6897.jpg


みんなでランチをするため外へ
IMG_7148_20170427201521109.jpg
メイちゃん→の写真しか撮ってなかった(;・∀・)
みんなとは 小麦ちゃん→   リリィちゃん→  キャンディちゃんです



すると 向こうから見覚えのある仔がやってきましたよ
IMG_7154.jpg
ぷにちゃん♪ ぷにちゃんに会うのは去年のインタペ以来
元気いっぱいで 相変わらず可愛かった♪


ママのランチを見つめる小麦ちゃん
IMG_7160.jpg


ランチが終わったら 再び個々に会場内を物色
しばらくして、キャンディちゃんファミリーが移動するというのでみんなで記念撮影
IMG_7176.jpg
キャンディちゃん また絶対会おうね♪


この日 何度も連絡取ってたけど 
なかなか会えなかったお友達に やっと会えました
IMG_7203_20170427003159152.jpg
あいちゃん・リカちゃん久しぶり~ →
IMG_7212.jpg
カカオくんも久しぶり~ →

カカオくんのお顔が全く見えてないけど(^.^; ここでも記念撮影
IMG_7198.jpg
この時点で イベント終了まで残り30分ぐらいだっったかな?
何も買い物してなかったので、Hanaちゃんのオヤツを買いに急いでディアラさんへ

すると途中、とってもお久しぶりなファミリーに会えました
IMG_7219.jpg
リアちゃんとエンたんのお顔しか写ってない
そらちゃん・小春ちゃん・優羽くんゴメンよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
大所帯のりょうさんファミリー→
相変わらず みんなお洒落で可愛かったな~♡


さぁ、急いでディアラへ行ってオヤツをゲットしなきゃ 
と、辿り着いたら なんと 売り切れておりました(TOT)


ショックでトボトボ歩いてると 向こうから可愛子ちゃん発見
IMG_7233.jpg
と~っても可愛いキラちゃん・カイくんと一緒に撮らせてもらったのに
2ぴきのお顔が写ってない しかも撮ったのこの一枚だけ お兄ちゃんのレオくんも撮ってない(_ _;)
今度会えたら バッチリ撮らせてね~


最後の最後に会えた とっても可愛いメンズのお友達 もん吉くん・ぽんたくん→
IMG_7253_201704270032052af.jpg
来てるかどうかもわからなかったけど、会えたらいいなって思ってたから
とっても嬉しかった~♪
黒ぽめっくまさんの撮る優しい写真が好きな私
今度Hanaの写真撮って~と、しっかりお願いしておきました(*´艸`*)


インタペもとうとう終了 お友達と合流したら メイちゃんが何か変?
IMG_7257.jpg

オチリが入ってなかったメイちゃん こんな状態になっておりました(;・∀・) 
IMG_7258.jpg

そう言えば メイちゃんこんなことにもなってたね~(*´艸`*)
IMG_7179.jpg
自ら買い物袋に入ったメイちゃん
中にはベッドが入ってたらしいから 入り心地良かったのかな?メイちゃん可愛い



長くなってしまいましたが これにてインタペ記事終了です


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

なんとか お花見 - 2017.04.14 Fri

本日は 日曜のインタペをと思いましたが
せっかくなので 桜を・・・






なんとか日曜の午後雨がやみ
ほんのちょっとだけ 夜桜を見に行ってきました




夜桜を見に行った翌日は曇り
この日を逃したら 今年のお花見はムリじゃない?ってことで行ってきました
IMG_7271.jpg


毎年撮ってる枝垂れ桜 9分咲きってとこかな
IMG_7278.jpg


大きな桜の木をバックに
IMG_7369.jpg


お決まりの構図で お決まりの表情
IMG_7390_20170411164353802.jpg


桜以外でも
IMG_7432.jpg


真っ赤な花桃?
IMG_7409.jpg


写真だと全く伝わりませんが これも桜
IMG_7410.jpg
横ではなく 縦に伸びて ちょっとだけ幻想的な感じでした


ちょっと早いかなと思いながらも チューリップも見てきましたよ
IMG_7471.jpg


この日は 日テレ車が
IMG_7462.jpg
渡辺 裕太さんが来てました


チューリップは ちょっと残念
咲いてない場所も結構あったのと 色の配置が私的に・・・
IMG_7467.jpg
オレンジ・黄色・白しか咲いてない
近い位置に植えられてて 少し地味に見える(^.^;
もう少ししたら他の色も咲いて 華やかになるのかな?
もっとカラフルになるように植えて欲しかった


今年は悪天候続きで桜は諦めかけたけど なんとか撮れて良かった♪
IMG_7452.jpg
私の腕と 私の専属モデルは 相変わらずな表情ばかりだけど
今年 後もう一回ぐらい撮れないかな~





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

インターペット2017 Part2 - 2017.04.12 Wed

強風が止んだと思ったら雨 雨が止んだと思ったら強風
今年は桜の写真はムリかな・・・と諦めかけたら
やっと月曜日晴れてくれました~ っていっても曇り空
いいの・いいの 風もない雨も降ってない それで十分♪
IMG_7454_201704111620586d5.jpg
また この翌日は朝からず~っと雨だったけどね(´;ω;`)





前回の続き


衣装チェンジして撮影です って、洋服全然見えてないよ(;´д`)トホホ…
IMG_6800.jpg
この撮影ブースもとっても可愛いんだけど
飾られてるシェルフがデカくて影が出来 写真撮ると暗くなる
明るく撮ると白とびしちゃって 私の腕じゃどうにもこうにも・・・

↑この時の衣装はこちら↓
IMG_6921.jpg
のんちゃんとペアルック♪


はじめましての スフレくんと ににちゃんに会ったよ~♪
IMG_6909.jpg
女の子のような顔立ちのスフレくんと とってもちっちゃい ににちゃん
2ワンとも とっても可愛かった~♪

今年も車に乗ってパシャリ 

IMG_7016.jpg
IMG_6943.jpg

金曜はあの子達も来てるはずだけど 
会えないね~なんて話してる最中に 見つけました~♪
IMG_6966.jpg
なめちゃんと みくるんもロハスぶり
この日もペアルックでかわゆいわ~(*^^*)

Oh~ なめちゃん 宙に浮いちゃってます(*´艸`*)
IMG_6948.jpg

IMG_6962.jpg


なめママさんに トイプー大集合撮影会があると聞き行ってみましたが
時すでに遅し  撮り終わってみんなバラバラに散ってたので
再度なめちゃん、みくるん達とパシャリ
IMG_6992.jpg


その後は Hanaちゃんのオヤツを見にディアラさんへ
IMG_7004_20170406205557a8a.jpg
インタペの時は試食があるのでおやつ持ってこないから
ディアラさんでしっかり試食させてもらおうね~(*´艸`*)なんて思ったら
馬肉ローストを食べなかったHanaちゃん 他の馬肉は食べたけど

勿体無いので のんちゃんにあげたら 
超マッハでパクついておられましたΣ(・∀・;)
え・・・っと のんちゃん 
私があげる前からディアラさんの試食 結構食べてた気がするけど・・・(;´∀`)
IMG_6926.jpg

その後も 試食を準備してるお兄さんを
IMG_7010.jpg
愛おしそうに 見つめておりました(*´艸`*)

その頃 小麦ちゃんは
IMG_7011.jpg
スイッチOFF (*´艸`*)


IMG_7006_201704062055596e9.jpg
うんうん 買ってあげるよ~♡

いつも こたむぎママさんがくれるオヤツで
Hanaが催促するぐらい好きなオヤツがあるんだけど
それがディアラさんのだと知ったので買ってあげる気満々だったのですが
また日曜も来るから その時買おうと思いこの日は買いませんでした 
が!!この判断が間違っていた
日曜遅い時間に買いに行ったら 売り切れてたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 マジ ショック


お買い物は日曜することにして 金曜は撮影だけして帰ってきたのでした
IMG_7020.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7029.jpg


金曜のインタペは これにて終了




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: