2017-04

イケワンくんのご紹介で~す♪ - 2013.06.15 Sat


先月ご紹介したメンズ服




DSC00805.jpg



なんと、ブログを見て
この服を気に入ってくださった方がいらっしゃったんですぅ♪



その方は、



ご存知の方も多いいと思います。





デカプーといつも一緒の、チャ太郎くんで~す♪





コメントいただいたとき嬉しくて、
即、二つ返事しちゃったけど、
チャ太郎くんのママさんは、ご自分でもかっこいい洋服が作れるのに、
本当にHanaママの作った服でいいのかしら・・・
気に入ってもらえるかしら・・・って不安になっちゃったけど、
チャ太郎くんがこの服を着てくれてる姿を思い浮かべながら
作らせていただきました。
ママさんの作るパンも美味しそうなんですよ~ よだれジュル




発送してからママさんの連絡をいただくまでドキドキでしたが、
いただいた写真を見た瞬間、不安が一気に消えちゃいました。



まるで、
これはワンコ服のカタログの1ページ?って思うぐらい
チャ太郎くんが素敵に着こなしてくれてるんです\(^▽^)/

胸元の迷子札と洋服がとってもよくマッチしてるし
ポーズも決まってるし
私の作った服がこんな素敵に変身するなんて
チャ太郎くん効果絶大だわ!!





さて、そろそろそのイケワン・チャ太郎くんの
ご登場で~す





P6120019.jpg



ねっ、ねっ、
チャ太郎くん、すっごいかっこいいでしょ!
すっごい良く似合ってるでしょ!!


もぉ、この写真見て感動しちゃいました(TΛT)



ママさんのご要望で、ピッタリ目の寸法でとのことでしたが、
確かに、ピッタリの方がいいですね♪

それにしても、ホント良く似合ってるわ~
惚れ惚れしちゃう(*´▽`*)ポッ



Hanaママ&Hanaから一言


太郎かあさんさま

この度は、本当にありがとうございました。
優しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m

チャ太郎く~ん、
かっこよすぎるーーー
ありがと~♪
もっと、男の子の服も作れるようにレパートリー増やすからね~




幸せいっぱいのHanaママでした



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:イケワンくんのご紹介で~す♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

チャ太郎ちゃんのとこで見たよ〜♡
すっごく可愛かった!
はなまま、おじょうず〜♡
ショップ開いちゃえば(*ノ∀`*)
買うよ〜(。・o・。)ノ

Re: ちょこたんさま

じゃあ、お得意さんになって(笑)

チャ太郎くん、超かっこいいでしょ!
あまりにも似合ってて感動しちゃった

ショップやりたいのーーー(汗)

チャ太郎くん 似合ってるね~^^。
Hanaママさんが作ったお洋服、こうやってブログで、着ているのを見れると、と~っても嬉しいよね♪

私もショップ開いて欲しい~^^。
また、涼しくなったら、はな・るなもシャツ着せてみたいな~❤

Hanaちゃんお顔カットして、可愛くなったね~^^。

Re: macoさま   

鶴瓶じゃなくなったでしょ?(笑)

うん、うん、すごく嬉しい♪
みなさん素敵に撮ってくれるから
まるで、自分が作った服じゃないみたいで。
着画を見れたときは、感動です。

ショップは開く予定だけど
まだ予定止まりなんですよね・・・

Re:イケワンくんのご紹介で~す♪

チャ太郎が載ってる~
ちょっと感激ですわ~嬉しいです!
本当はショップ開店まで待っていようと思っていたけど
待てませんでした・・
男子服まってますよ~
と言ってもいっぱい買える訳ではないのですが・・・
ハンガーにかけて毎日見てます(これって変?フフフ)
ショップ開店楽しみにしてます。

Re: 太郎かあさま

毎日眺めてくれてるなんて、嬉しいです♪

私も、Hanaがチャ太郎くんのところに載ってるの見て
新鮮で嬉しかったですぅ。

ショップの開店予定がどんどん先になっていってしまって・・・
いつ開店できるかまったくの未定なんですが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/97-7afb76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hana柄(リバティ)ワンピ第2弾 «  | BLOG TOP |  » かっこ可愛い♪おHanaちゃん?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: