2017-07

かっこ可愛い♪おHanaちゃん? - 2013.06.13 Thu

ピンクぶりぶりが大好きなHanaママ。
たまには、Hanaにもかっこいい服を作ってみようかと思い、
出来上がったのが、つなぎ!





写真へたっぴで、すみません(^^;)


DSC01326.jpg
また、しわくちゃ


DSC01330.jpg





家に朱色のヒッコリー生地があったので、
それでつなぎを作ろうと思ってた矢先、
近所のお店でピンクのヒッコリーを見つけて即買い。

かっこいい感じにする予定が、
やっぱり、可愛いものをつけたくなっちゃう・・・



リボン型のバネホック。
はじめて使ったけど、付けるの失敗しちゃった(;;)
なんとか留められたからいいけど、
これ付けるの大変かも・・・
DSC01334.jpg


裾は、わざと長くして折り返してはくようにし、
レースを付けました。

DSC01332.jpg




DSC01329.jpg


これは、昨日散歩行く直前に出来上がったもの。

昨日も天気が悪く雨が降りそうだったので、
出来上がってすぐHanaに着せて、急いでお散歩に行きました。
だってぇ、お風呂に入ってトリミングもして綺麗になったばかりだから、濡れたくなかったんだもん



頭にリボン付けてみたよ♪

DSC01300.jpg



DSC01303.jpg
妙に、ポケットの蓋が浮いてますな


DSC01307.jpg






DSC01311.jpg



あれ~、Hanaちゃんお散歩行く気満々じゃなかった?


家出たばかりなのに、
いつも通り、全く動かないんですけど・・・


ちょっと、かっこよくなった?んだから、
ワイルドに歩こうぜ~



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

フリフリの可愛いお洋服も良いけど
たまにはカジュアルなお洋服も良いですね(^-^)v
とっても似合ってますよ★
頭についた小さなリボンもキュートですね(*^_^*)
なんだか蝶々さんが乗ってるみたいです~( ´艸`)

初めて訪問させていただきました。

すっごく可愛いツナギですね。
可愛い〜
Hanaちゃん、とってもお似合いです。

Re: みーさま

やっぱり~?
私も蝶々がとまってるみたいって思っちゃいました(*´∀`*)

たまには、Hanaにもかっこいい服をって思って作ったけど、
やっぱり可愛くしたくなっちゃって(^^;)
まぁ、そもそもHanaはかっこいい感ゼロなんですけどね・・・

Re: ラッキーママさま

はじめまして
コメントありがとうございます。

はじめてつなぎ作りましたが、
グッドタイミングでピンク生地が見つかったし、
バランスも思い通りにできたので
自分では満足してます。
Hanaはどう思ってるか・・・(^^;)


基本、乙女系が多いですが
いろんなタイプの洋服作れるように頑張りますので
これからも覗きに来てくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/96-1ee7457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケワンくんのご紹介で~す♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングDay

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: