2017-09

新しい生地 - 2013.06.10 Mon

この間の楽天スーパーセール期間中に購入したものが届きました。
本当は、私もセール期間にお得なもの探して
色々買っちゃう!?なんて思ってたのに、
(Hanaの体温計とか、Hanaのサングラスとか・・・)
のんびりパソコン見る暇なくて、
結局買ったのは、この生地のみ。しかも、セール品じゃないし









確か、昨年から可愛いなぁって思いながら
なかなか買わなかったリバティ生地

やっと、買いましたよ♪


DSC01200.jpg


赤・黄・紫の3色
もちろん、わんこ服作るために購入



もうちょっと、明るい色かと思ったら
結構落ち着いた感じなのよねー。
このままだと、大人っぽい雰囲気。
可愛い洋服に変身してくれるかな?


黄色と紫は、ぼんやりとデザイン決まってきたけど、
赤がまったくデザイン浮かばない(´Д`)


とりあえず、今Hanaの洋服作ってるから、
それが出来上がらなと次の洋服が作れなので、
早く仕上げてリバティ服作らないと!!

他にも作りたい洋服あるしね~



気ばかり焦って、なかなか前に進めないHanaママとは違って、
いつもマイペースな我が家の娘



DSC01208.jpg



マットが大好きだから、布系を床にひくと
すぐ、こうやって寝っ転がっちゃうのよねー。
耳立ってるし・・・




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:新しい生地

きゃ~~~!!かわいい生地~~(*>▽<*)
それがお洋服になるなんて!!素敵♪
Hanaちゃん小さくてかわいいからきっとお似合いだね、うちのワンズは暴れんぼうだからな・・・。でもつくっていただけるなら是非、いつかお願いしたいデス!(かわいいお洋服にあこがれる・・・)

布系、、、うちも好きです(笑)
特に洗ったばっかの洗濯物。。。 ちょっと置いておくと、ホリホリしまくったあとその上で寝てる(/_-)☆ かわいいから許しちゃうけど・・・。

可愛い生地ですねぇ♪
どんな服に変身するのか楽しみです(*^^*)

はなちゃん!!(^w^)
布の上で耳ぴょんさせて寝ちゃうなんて可愛い(*^-^*)

Re:新しい生地

もー、Hanaちゃん、かわゆすぎw
あのお耳がまたたまらんo(≧∇≦*)o

可愛いHana柄(?)ですね~(人´ω`*)
こういうの大好き♡ (意外と乙女なの)
Hanaママさんの魔法の手でどんなお洋服に仕上がるのかしら?
ワクワク~((o(´∀`)o))

Re:新しい生地

初めまして^^
以前から時々拝見してたんですが思いって初コメしちぃました

リバティ可愛いですよね♡
どんなお洋服になるか楽しみです^^

Hanaちゃんもとっても可愛くて^^ また遊びにきま~す

Re: ぷりん&あんこママさま

え~、ぷりんちゃんもあんこちゃんも
暴れん坊のイメージ無いな~い。
大人しそうな女の子って感じですよ!
この生地、可愛いって思ってもらえてよかった♪
作る気が失せる前に、はやく形にしないと!!

ワンコちゃんて、みんな布系好きなんですかね?
これ、私のでしょって感じで占領する姿が可愛くて(*´▽`*)

Re: かりんママさま

なんか、耳変な形でしょ?(笑)

なるべく、違ったイメージの服にしたいけど
まだ、ぼんやりとしか思いつかないから、
いつも通り、作りながらデザイン考えていきます(^^;)

Re: みわりんさま

Hana柄いいですね~♪
使わせてもらいます(笑)


トフィ・こむちゃんも
これに似た、紫と青でしたっけ?おそろのワンピ持ってますよね。
あのワンピも乙女チックで可愛い~♪


私ったら、ホント行動派じゃないから、
のんびり考えて、のんびり作るから
いつ出来上がるか・・・(汗)
でも、はやく作ってアップしますね~

Re: myuuさま

はじめまして~
コメントうれしいです♪

ヤングボーイのそらくん、キャピキャピbabyゆずちゃん
可愛いですね(≧▽≦)
多頭飼い羨ましいなぁ

のんびりタイプなので出来上がるまで
時間かかるかもしれませんが、
気長に待っててくださいね~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/94-7f760d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングDay «  | BLOG TOP |  » 天気が良すぎても・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR