2017-09

天気が良すぎても・・・ - 2013.06.08 Sat

何日か前の朝散歩♪

久しぶりに、お山がある公園へ行ったら
山の斜面一面が黄色いお花で埋め尽くされていました



DSC01008.jpg


たんぽぽに似た雑草ですが、とっても綺麗で
写真撮るのにもってこいの景色。
早速、Hanaちゃんにお花の中へ入ってもらい撮影しましたが、
この日は、とっても天気が良かったので眩しくて
Hanaちゃん目をパッチリ開けられません。


DSC00987.jpg


かすかに・・・
DSC00920.jpg


目があいてる
DSC00933.jpg


天気が良すぎるのも考えものだな・・・

この日は、あまりにも日差しが強かったので
日を改めて、もう一度撮りに来ようと思ったら、
横で業者の方が、ブンブン音を立てながら芝を刈っていました。
次に公園に行ったときには、案の定山の斜面は緑一色
まぁ、それも綺麗なんですがね・・・


写真は早々に諦め、場所を移動。

しばらくすると、
向こうの方に小っちゃいプーちゃんの姿を発見(◎∀◎)


あれは、もしかして・・・




やっと会えたお友達




DSC01043.jpg


DSC01044.jpg


DSC01059.jpg


いつも、
今日は、クッキーちゃん・プリンちゃんに会えるかなぁって思いながら
お山の公園に来てたけど、なかなか会えなくて
この日、やっと会うことが出来ました♪

クッキーちゃんとプリンちゃんはティーカップだから
超ちっちゃくて、メチャ可愛いの

うちのHanaちゃんはタイニーだから
やっぱり大きいなぁ
ちょっと、ポッチャリさんだし(汗)



一緒にお散歩してたら、
いい香りがしてたんでしょうねー。
三匹揃って同じところをクンクン嗅いでいました。


DSC01072.jpg


こんな後姿も、たまらなく可愛いと思う
親バカなHanaママなのでした。


クッキーちゃん、プリンちゃん、
また一緒にお散歩してね



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:天気が良すぎても・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

はなちゃんも、十分ちっちゃいよ!
こんなにかわいい3わんがお散歩してたら目立つだろうな♡

あ、ちょこたん、お はなちゃんに比べてら
めっちゃでかいかも(^◇^;)

Re: ちょこたんさま

写真だとあまり差が無いように見えるけど、
Hanaちゃん立派です(^^;)

ちょこたんに会えるの楽しみだわ~♪
うちのHanaちゃん、
人見知り犬見知りだけど、よろしくね~

わぁー。綺麗なタンポポ畑ですねぇ(*^^*)
はなちゃん楽しそう♪
綺麗で良いねぇ♪

はなちゃんお友達にも会えて良かったね♪
みんな女の子らしいですね!!

ぽっちゃりはなちゃん(笑)
そんなはなちゃんも可愛いよ!!

Re: かりんママさま

そうなのぉ
すごい綺麗だったのに
全部刈られちゃって
もっと、早くいけばよかった(;;)

おデブちゃんまでいかないけど、
立て続けに、知らないマダムに体重聞かれて答えたら
結構あるのねって言われっちゃって・・・(^^;)
本当は、あと2~300gぐら軽くしたいけど、
お犬さんのダイエットは難しいな
かりんちゃんは軽くていいね♪

Re:天気が良すぎても・・・


一面の黄色~とっても綺麗☆
Hanaちゃん、まぶしかったのね~。
もう一回行ったら、緑一面だったのね~。Hanaママさん、びっくりしちゃったね。
可愛いワンちゃんばかり~。
Hanaちゃんもとっても小さくて可愛いよぉ~。
るなも予想では2キロ前半だったの。今は3キロありま~す。
Hanaちゃんはタイニーサイズの予想だったの?

Re: macoさま   

来年、黄色いお花との写真リベンジします(笑)

そう、タイニーサイズって言われてたから
まぁ、予想通りの大きさだけど、
今は、ちょっとお肉が付いちゃって
2.5キロです(汗)
うちの近所じゃ、Hanaさん小さい方だけど、
やっぱり、ティーカップはちっちゃ可愛い(*´▽`*)
ティーカップに憧れちゃいます。
でも、Hanaが世界中で一番可愛いんですけどね。アハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/93-e20b2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい生地 «  | BLOG TOP |  » こんな時間に完成

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR