2017-10

ヴィーナスフォートでお買い物♪ - 2013.05.29 Wed

いぬのきもちフェスタでは、お店はなかったけど
ヴィーナスフォートでお買い物をしてきました♪


ヴィーナスフォートの中にあるLAOXで
ドライヤーが超安かったんです。
有名メーカーではないけど、一応ioneも付いてるし
ピンクだし(笑)、お値段¥1980♪
持って帰るの重いけど買っちゃいました。
もしかして、これぐらいの値段ならどこでも買えるのかな・・・?



これ、自分用ではないですよ
Hanaちゃん用です。

DSC01159.jpg


今まで使ってたHanaちゃんのドライヤーは
キティちゃん


DSC01160.jpg


壊れたわけではないけど、スタンドに付けるのが大変
足の部分がスイッチになってて、
形が歪な足と胴のところで挟むからバランスが悪く
ちょっと動かすと、すぐ落っこっちゃうんです。

DSC01163.jpg


このスタンドの正しい使い方は、こう。


DSC01162.jpg


これで少しは楽に乾かせるかな




DSC01889.jpg



DSC01891.jpg




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ヴィーナスフォートでお買い物♪

Hanaちゃん お腹、良くなって良かった~。
元気におご飯食べて、お台場に行けて良かったね^^。

イベント、楽しそう~。
いつか、ワンちゃんのイベント、行ってみたいです。

ドライヤー、キティーちゃんのも可愛い~けど、買ったものも使いやすそうですね^^。
ピンクがあって良かったですね~♪

キティちゃんのドライヤーなんてあるんですね!!
キティちゃん大好きなのでテンション上がっちゃいました(笑)

新しいドライヤーもピンクー☆
良く使うものだからこそ、見た目も大事ですよね!!
うちもピンクだらけです(笑)

ハナちゃん生まれたての子犬みたいになってる(^w^)

Re: macoさま

お台場のいぬのきもちフェスタは
お店が出てなかったので、
私的にはイマイチだったけど、
お台場は、周りに色々見れるところがあるから
楽しかったですよ♪

私はピンクきちがいだから
なんでもピンクじゃないとダメなんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/91-a940c7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時間に完成 «  | BLOG TOP |  » いぬのきもちフェスタ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR