2017-09

いぬのきもちフェスタ - 2013.05.28 Tue

Hanaちゃんが休憩したお次は、
ママの休憩タイム~♪


DECKに行き、billsでランチ

DSC01094.jpg



billsと言ったら、リコッタパンケーキが有名ですよね。
リコッタパンケーキはもちろん食べたいけど、
コーンフリッターも食べたい。
両方注文しても食べきれないだろうし
お姉さんに聞いても、両方は多いと思いますって言われるし・・・
悩んだ結果、まだ食べたことのなかったコーンフリッターを注文しました。



DSC01095.jpg


フリッターとフリッターの間には
ローストトマトとベーコンが挟まっていて、
一番上には、アボカドサルサがかかっていました。
味は、まぁ美味しかったけど、
ベーコンがカリカリすぎるってか、焼き過ぎじゃない?
ナイフで切るというより、押して割るって感じでした。



予想外に、コーンフリッターだけではお腹いっぱいにならなかったので、
リコッタパンケーキもいただいちゃいました(^m^)



DSC01099.jpg


他の席のお客さんたちは、
みんな2~3人でパンケーキを分けて食べてたけど、
Hanaママは一人でぜ~んぶ食べちゃいました。
フワフワだから、ペロッと食べれちゃうんですよね~♪



ランチの後は、お散歩

砂浜では、ビーチバレーをやってたり、
シートを敷いてお昼寝してたり、
みんな気持ち良さそうにくつろいでました。

DSC01103.jpg



砂の温度をチェックしたら熱くなかったので、
Hanaちゃんも砂浜を歩きましたよ




フジTVと記念撮影

DSC01128.jpg


気付いたら、大きい子に挟まれて
Hanaちゃんアタフタ

DSC01118.jpg




Hanaちゃん、何見てるのかな?


DSC01133.jpg




Hanaちゃんの視線の先には、
気持ち良さそうに水の中をちゃぷちゃぷ歩く柴ちゃんがいました。
可愛い~



DSC01130.jpg



柴ちゃんを見てるかと思ったら
今度は海を見つめて黄昏てるHanaちゃん。

何を思い耽ってるのかしら?
哀愁漂ってますね~(笑)

DSC01140.jpg




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハナちゃん犬の気持ちフェスタ行けたんですね♪
良かったね~

うちも行きたかったのですが仕事だったので行けませんでした(>_<)

黄昏ハナちゃん可愛い(*´∇`*)

リコッタとパンケーキ美味しそう!!
確かに両方食べれちゃいそう(笑)

Re: かりんママさま

そっかぁ、
仕事があるとなかなか都合付けるの大変ですよね。

風が気持ちよかったのか
浜辺で座ってボ~っとしてました(笑)

パンケーキはふわふわだから、
食べれちゃうんですよねー。危険危険!

キティちゃんのドライヤーかわいいでしょ♪
昔大好きでいっぱいキティグッズ集めてた時に
もらったんです
でも、かわいいけど使いづらくて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/90-401f5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィーナスフォートでお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 復活♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR