2017-07

復活♪ - 2013.05.27 Mon

みなさま、Hanaにあたたかいお言葉と、
心配をしてくださって、本当にありがとうございます。m(_ _)m
Hanaは幸せ者です


金曜日は夜中に、いつも通りママのベットに来て
撫でろって催促しながら、お腹出して満足げに寝てました




土曜日の朝、一応様子を見てたけど
朝ごはんをペロッと完食、元気いっぱいだったので
予定通りいぬのきもちフェスに行ってきました~♪





無事、お台場に到着





家を出た時は肌寒かったのに、
お台場に着いたら暑い!
Hanaちゃん、思いっきり舌出ちゃってます



いぬのきもちフェスタへ行くのは、はじめて!
11時半頃ヴィーナスフォートに着いたけど、
まだ、人もまばらでした。



5/25.26 お台場ヴィーナスフォートで行われた
いぬのきもちフェスタ 会場内の様子

DSC01085.jpg

真ん中の青いのは、愛犬用温泉スパで、
ちゃんとウェットスーツが用意されてて、
ここでワンちゃん達がスーツを着て泳げるそうです。
Hanaも泳がせてみたかったけど、
間違いなく怖がるし、
ちゃんと、ドライヤーが用意されてるらしいのですが
乾かすのが面倒なのでやめました。

でも、Hanaが泳ぐ姿見てみたかったな・・・



会場内は、わんこグッズを売っているお店は無く、
企業さんの宣伝テントばかりでした。

そんな中、アンケートに答えるとおやつがもらえるというので、
答えてもらってきましたよ♪


デビフのご飯とおやつ

DSC01158.jpg

そして、床のワックスのアンケートでもらった
人間用の歯磨き粉。 なんで歯磨き粉?




こちらは、通りすがりの人に配ってた
車に貼るDOG IN CARマグネット
DSC01170.jpg




他にも、DHCがわんこ用のサプリをプレゼントしてたけど、
スルーしてしまいました。




会場内を歩いていたら、松本くん発見!
今回も抱っこして撮ってもらっちゃった


DSC01088.jpg



これは、今月はじめに撮ってもらった写真
やっぱり、同じ表情


DSC00548.jpg


写真を撮ってもらったあとは、
とりあえず一周したし、日差しもかなり強かったので、
日陰に行って、Hanaちゃん休憩タイム~



次回へ続きます




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:復活♪

Hanaちゃん、元気になっておでかけできて
よかったですね~(´∀`*)

わんこグッズのお店がなかったのは残念だけど
いろんな試供品をもらって回るのも楽しいですよね♪

松本くん、見事なまでにいつも同じお顔だ~(笑)

Re:復活♪

ハナちゃん、無事にお出掛けできて、よかった〜♡

可愛いから、ちゅうもくの的だったでしょ?

うん、待ってるよ!
暑くなる前に遊べてらいいな〜♡

Re: みわりんさま

おかげさまで、すっかり治りました(笑)

イベントは、たいして見るものは無かったけど、
ヴィーナスフォートでお買い物できたし、
Hanaの好きな砂浜で気持ち良くお散歩できたから
行けてよかったです♪
Hanaも楽しんでくれてたらいいけど・・・

芸能人は大変ですよね~
きっと、写真撮るときはこの顔って
決めてるんでしょうね(^m^)

Re: ちょこたんさま

いえいえ、
Hanaは毛が伸びてモサモサの
田舎っぺちゃんだし、都会はかわいこちゃんが
いっぱいいるから注目なんてされませんよ・・・


ね~♪
暑くなる前に会いましょうね~(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/89-c7ede6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬのきもちフェスタ «  | BLOG TOP |  » お腹痛いの?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR