2017-10

春色ワンピース - 2013.05.14 Tue

かわいいリバティ柄の生地で
春っぽいワンピースを作りました~
春っぽいって、今更ですが(汗)



撮影しようとすると、自分のおもちゃを持ってきて
上にのっかり邪魔するHanaさん

DSC00772.jpg




場所を移動して、いつもの壁で撮影。



はいっ、またピンクです  アハハ





花柄の生地に花型のボタンを付けて
DSC00780.jpg




前身頃には、共布でくるみボタンを作りました。
DSC00756.jpg


DSC00762.jpg



生地には、1cm幅ぐらいの線がうっすらと入っています。

DSC00759.jpg

このリバティ柄、可愛い~




早速、出来たてほやほやのワンピを着て
お散歩に行ってきましたよ♪


しっぽブンブン振って、いつものおトイレ場所に直行。
おトイレに行きたい時だけ、軽快に歩くHanaさん

DSC00689.jpg




DSC00694.jpg




出すものを出したら、ピタッと歩かなくなるHanaさん

DSC00730.jpg





外で撮影したら洋服の色がとんで、白っぽく写ってしまいましたが、
実物の色は、いつもの壁で撮影した色がちかいかな・・・


草原がよく似合うワンピースに仕上がりました


DSC00743.jpg




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:春色ワンピース

わー、なんて可愛いワンピなのーん(≧∇≦*)
このピンクの花柄、めっちゃツボです♡♡♡

丸襟・パフスリーブ・フリル、どこを切り取っても
女子力120%ですね♪
Hanaちゃん、ほんとによく似合ってるわ~(#^.^#)

とっても可愛いお洋服ですね(*^_^*)
私自分用に欲しいくらい!←(半分冗談、半分本音です。笑)
Hanaちゃんいつ見ても可愛いけど
倍可愛くみえます!
とっても似合ってますよ(^o^)
撮影場所も最高ですねヽ(≧▽≦)/

Re: みわりんさま

私もこの花柄大好きなんです
リバティ柄流行ってるし
可愛いですよね~♪

きのこちゃんヘアーでも、
これくらいのブリブリなら
おかしくないかなぁと思って作ってみました。

Re: みーさま

ご自分用に欲しいなんて、
冗談でも嬉しい~(笑)

きのこちゃんヘアーのHanaに、
女の子らしい洋服って合うのかなぁって思ったけど、
似合うと言ってもらえてよかったです♪

可愛い可愛い可愛い(*≧∀≦*)
ハナちゃんのお洋服のデザインとかすごく好きです♪

この間、夏に向けて、コットン素材のレース生地を買ってきました♪
まだデザインは考え中です♪
もう少しで、いま作ってるやつが出来上がります♪

ハナちゃんはこんなに素敵なお洋服が着れて幸せですね(*^^*)

お洋服の上に乗っちゃうハナちゃんも、
お散歩中のハナちゃんも可愛い☆

Re: かりんママさま

かりんママさん、すご~い!
メチャかわいいのできたじゃないですか!!
私好み~
かりんちゃんが着たら可愛さパワーアップ

かりんちゃんも、愛情たっぷりの
可愛い洋服が着れて幸せ者だわ


生地選んだり、デザイン考えてる時って楽しくないですか?
私の場合、何日も考えたのに
作ってる途中で、デザインが変わっちゃうこと
よくあるけど・・・(^^;)

また、新作できたら見せてくださいね~♪

Re:春色ワンピース

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はじめまして〜♡
はなちゃんの可愛さに思わずコメントです!
はなちゃん、ほんとに美人さん〜♡
実物、もっとかわいいんだろうな〜ヽ(*^∇^*)ノ

お洋服も、プロ級!おじょうずです!
また遊びにきますのて、よろしくです!

ちょこたんさま

はじめまして
コメントありがとうございます♡


ちょこたん、かわいい~!
表情豊かで、明るい元気な子って感じがします。

名刺素敵ですね
透明の名刺があるなんて知りませんでした


私も、ちょこたんに会いに行きますので
よろしくお願いしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/86-354cf5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンズ服・完成~☆ «  | BLOG TOP |  » Pet博 in 幕張

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR