2017-11

Pet博 in 幕張 - 2013.05.09 Thu

miliさんの撮影用に作ったチュチュワンピ!


DSC09957.jpg



でも、チュチュで散歩は恥ずかしいので、
普段用のスカートを作りました。

DSC00529.jpg

042.jpg

背中のレースに合わせて、
スカートもレース生地で、ブリブリ感満載(笑)

このワンピを着ておでかけ♪




この日は、晴天!
ベンチでちょっと休んでたら、
日差しが暑いぐらいでした。

DSC00531.jpg

ここは、どこかといいますと・・・
タイトルに出てますが





Hanaちゃん、Pet博に行ってきましたよ~♪



DSC00533.jpg



会場内は、すごい人

DSC00540.jpg


グッズがたくさん販売されてそうな雰囲気で
テンション上がるわ~



ルンルン気分で歩いていたら、
macoさん、macoさん
ピンクのトリンミング台が売ってましたよ~


DSC00543.jpg
台だけピンクで、足は白いんですけどね

うちは、しまう場所がないので写真だけ




会場の中央あたりでしつけ教室をしてたので、
覗いてみるとウォーキングの練習中でしたが
まったく歩かない子が・・・



DSC00545.jpg

お父さんにずっと引きずられて、体は固まったまま。
ちょっと、かわいかったなぁ(*´艸`*)


きっと、Hanaも参加したら
あんな感じになるんだろうなぁって思いながら
更にウロウロしてると、
ポチたまの松本くん発見!!

やった、一緒に写真撮ってもらえる


DSC00548.jpg


Hanaは、知らない人に抱っこされると暴れるから
無理かなって思ってたけど、意外とおとなしくしてました。
しっかり、カメラ目線だし(´艸`)

あっ、まさはるくんはいませんでした。  残念


全部で4枚写真を撮ってもらったけど、
松本くん全部同じ顔。
誰と撮っても、すべて同じ顔。
芸能人って大変ですよね~
普段から表情の作り方勉強してるんだろうな
本当に、どれも狂わず同じ顔してたから凄い!!




この後も、会場内を何週もして
買いたい物はないか探したり、
ドッグマッサージをやろうと思ったら、
待ち時間が長くて諦めたり、
ちょっと期待外れだったので、
ミーアキャット?を連れてる人がいたから
最後に写真を撮らせてもらって
会場を後にしました。

DSC00554.jpg


この丸い背中が、かわいい(*´艸`*)
DSC00553.jpg



お家へ帰る前に、アウトレットによってショッピング。
しかし、ここでもお買い物はできなかったので、
小腹がすいたから、おやつタイムにしました ママだけ

DSC00559.jpg

クレープの甘い香りに、Hanaちゃんの首がのびてますが、
Hanaちゃんは食べれないのよ~
お家に帰ってから、おやつあげるね


この日は、ほとんどカートの中にいたHanaちゃんでしたが、
やっぱり人ごみは疲れるみたいで、
家に帰ったら爆睡してました

DSC00525.jpg


Pet博はイマイチだったけど、
8月の下旬にインターペットやるから
その時、また幕張行こうね~





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピンクのお洋服、スカートの部分だけ変えたら、雰囲気変わって、またまた可愛いね~♡
キャー^^。ブログに名前が載ってて、嬉しくて、ドキドキしちゃった~♪
本当~ピンクのトリミング台だ~^^。
トリミング台、買ってみたら、思っていたより重くて…普段のブラッシングはいつもの洗面台になっちゃった~(^_^;)。
シャンプーしたあとのブローは使ってま~す。
来週、代々木公園に行く計画があって^^。とっても楽しみです。
来年も代々木でイベントあったら、行ってみたいな~って思います^^。
いつかHanaちゃんと会えたらいいな~♡

Re:Pet博 in 幕張

ペット博、行ってきたんですね~♪
私は8月のインターペットに行きたいな~と思ってるんですよ。
インターペット、けっこういいよ!と、聞いたもので。。。(なにがいいのか謎ですが・・・w)
でも真夏なので、うちのワンズはお留守番・・・・。
私一人でお買いもの予定です(笑)帰りはアウトレットでも・・・(^m^)

先日のパピヨンちゃんのお話ですが。。。
2ワンはお友達のパピヨンちゃんです(^_^;)まぎらわしい書き方してしまいましたね☆
うちはぷりんとあんこの2ワンのみです♪

Re: macoさま

もう、ピンクのトリミング台見た瞬間、
macoさんのこと思い出しました ΣL(゜∀゜L)

あれ、重たいんですね~
でも、ブローだけでも楽ちんかも。
うちはいつも、私の膝の上で乾かしてるから
やりづらくて=3

代々木公園行かれるんですか!?
あそこは、広~いし、ワンちゃん達も
いっぱいお散歩してるから、いいですよね♪

私もいつか
はな・るなちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね~

Re: ぷりん&あんこママさま

あっ、そうだったんですね
勘違いしちゃいました。
ごめんなさい(^^;)


私も、またインターペット行こうかなぁって思ってます!
昨年はじめて行ったんですが、
すごい暑かったぁ(-_-)
インターペットの方が、お店もいっぱい出てるし、
試供品もたくさんもらえるから楽しいと思いますよ♪
Pet博は今回初めてでしたが、
インターペットに比べると物足りなかったので、
もう、来年は行かないかな(笑)

またまた可愛いワンピースですね(*^^*)
今私も頑張って作成中です☆

ペット博に行かれたのですね!!
私は迷ってやめちゃいました(>_<)
トリミング台!!まさか一万円!?やすーい!!
ホシーイ(>_<)
いけばよかったかな…

ハナちゃんカートも可愛いですね(*^^*)

ミーヤキャット!?珍しいですね!!

Re: かりんママさま

かりんちゃんも立ち耳だったんですか?
Hanaも今は立ち耳ってよりかは浮いてます。
やっぱり、プロがカットすると違うなぁ
かりんちゃん全然浮いてるように見えないもん。
かりんちゃんが行ってるサロンて、
あの、もり蔵くんがいるところですよね!?
まえから私も行ってみたいって思ってるんだけど、
家からは遠いいから羨ましいです。

そうそう、歩くとき耳がピョンピョンして可愛いですよね~。

トリミング台送料込みで一万円だったんですよ
安いですよね

どんな洋服作ってるんですか?
出来上がったら見せて下さいね~О(^∀^)О

Re:Pet博 in 幕張

お洋服メチャクチャ可愛いですね!!
しかも手作りだなんてビックリ!!!
レース好きな私にはたまりませーん♪
Hanaちゃんも可愛いし、とってもお似合いです。
うちは男の子ですが、フリフリ着せたくなっちゃいました(笑)

Re: キィさま

ありがとうございます(*´▽`*)

私もレース大好きなので、
Hanaの洋服には、いつも
レースを付けちゃいます。
使ってないのいっぱいあるのに
つい、買っちゃうんですよね~

男の子でも結構フリフリ着せてる人いるから
大丈夫ですよ!
人間の男の子は無理だけど(^m^)、
わんちゃんなら可愛いと思いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/85-07d234a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色ワンピース «  | BLOG TOP |  » きのこちゃんヘアー

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR