2017-04

Hanaちゃん、モテモテ♪ - 2013.05.07 Tue

今日は、写真いっぱいです。




ある日の朝散歩





Hanaちゃん、ビビリながらも
おはよ~って挨拶してました
DSC00250.jpg


DSC00197.jpg


DSC00198.jpg






久しぶりに会ったパピヨンの御一行様。
カメラに収まらなかったけど、
全部で15匹いるんですよ
DSC00202.jpg


迫力あるな~なんて、のん気に見てたら

DSC00203.jpg


Hanaちゃんが、大変なことに・・・





DSC00223.jpg

挟まれた!
DSC00193.jpg

DSC00196.jpg

御一行様の方向へ逃げても
無駄だと思うんですけど・・・



ほらっ、捕まった
DSC00207.jpg


DSC00208.jpg

どんどん増える
DSC00206.jpg


DSC00205.jpg


DSC00204.jpg


DSC00209.jpg

Hanaちゃんたら、逃げても逃げても
御一行様に囲まれてお尻をクンクンされ、
アタフタしてたので、
この後は、しばらく抱っこでお散歩しました



こんなにたくさんのワンコさんに
匂いを嗅いでもらうことないから
よかったね
DSC00225.jpg


こちらの御一行様に会ったのは、3回目ぐらいかな・・・?

子供を産んで、ここまでの大家族になったそうですが、
ママさんが一人で15匹のリードを持って散歩してるし、
ちゃんと名前を憶えてるから凄い!!
私には、名前憶えるのも、お世話するのも無理だろうな・・・





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スゴーイ!!
本当パピオンご一行様~ですね!!
家族なんですねぇ
通りでカラーがみんな一緒なわけですね♪

ハナちゃんモテモテ(*^^*)と戸惑ってる姿が可愛いですね(*^^*)
でも、ハナちゃんは必死だったでしょうね(^o^;

こんだけワンちゃんがいると賑やかでしょうね!!
毎日が大変そうですが、一度にみんな散歩ってすごいなぁ

Re:Hanaちゃん、モテモテ♪

Hanaちゃん楽しいGWを過ごしたんですね♪そしてパピヨンちゃん集団すご~い(笑)うちもとっても仲良しパピヨンちゃんいるけど、2ワンです・・・(^_^;)

GWにmellow worldしてきました!!
もう私が緊張しちゃって、1人汗だく・・・。30分の間にヘトヘトでした。
でも気絶するほど、とっても素敵な写真ができて感激~~~(*>▽<*)
今回はリボンとシンプルなピンクのお洋服でとったんですが、いつかHanaちゃんママが作ってくれたお洋服でとりたいな・・・、と勝手に妄想しております♪

Hanaちゃんのブログを通して知ることができた出会いに感謝、ありがとうです(*^_^*)

Re: かりんママさま

はじめて見た時は、びっくりしました。


きっと、家の中で飼ってるんだろうけど、
凄そうですよね・・・

これだけいると、手が回らなそうだけど
吠えないし、みんなちゃんと言うこと聞いて、
お利口さんなんですよ。

あまりの迫力にHanaは引いてたけど(^^;)




Re: ぷりん&あんこママさま

えっ、ぷりんちゃんとあんこちゃん以外に
パピヨンちゃんもいるんですか?凄い Σ(゜▽゜)
楽しそうで、いいですね♪



撮影、ヘトヘトになりますよね。
私もHanaがカメラに向いてくれるように
何度も名前呼んだり、どうにかお座りさせたり、
少しでも良い写真が撮れるようにって必死です(笑)
でも、出来上がった写真見ると
もぉ~、かわいくて~(*´艸`*)
ぷりんちゃんとあんこちゃん、
超~可愛くとれてるんでしょうねo(^▽^)o
miliさんのブログで見れるのを
楽しみにしてますね。

私もいつか、ぷりん&あんこママさんの妄想が実現したら
うれしいなぁ♪(*´艸`*)

このブログが、少しでもお役に立ててよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/83-03b888a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこちゃんヘアー «  | BLOG TOP |  » 観光♪♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: