2017-07

観光♪♪ - 2013.05.03 Fri

この日も天気がよく
前日よりも暖かくて、Hanaちゃん朝からご機嫌♪



152.jpg




この日の観光は、
鶴岡市にあるクラゲの種類世界一の加茂水族館へ

167.jpg


水族館には、アシカや
163.jpg


アザラシもいました。
165.jpg


移動中の車の中からパシャ!
こちらの鶴岡公園の桜もとっても綺麗で、
たくさんの人が、お花見に来てました。
169.jpg




ここは、なんてとこだったかな・・・忘れちゃった(汗)
ここも満開ではなかったけど、
桜が綺麗に咲いていて、古い建物が立ち並ぶ
雰囲気ある素敵な場所でした。
172.jpg


175.jpg



この他にも、舞妓さんがいる相馬楼に行ったり、
土門拳記念館を散歩したり、
お漬物食べ放題のお蕎麦屋さんへ行ったり、
だだ茶豆のソフトクリームを食べたり、
山形は歴史があって見るところがいっぱいあるし、
食べ物も美味しくて、良いところですね~




とうとう、明日は千葉へ帰る日
夜、荷物をまとめながら
Hanaちゃ~ん、明日はお家へ帰る日だよ~って言ったら、
何を思ったか、急いで隠してたおやつを銜えて、
ママをみつめてたけど・・・ わけわからん
178.jpg





帰りは、新幹線に乗る前に牛めし弁当を買って、
山形の山を眺めながら帰りました。

185.jpg
187.jpg
184.jpg

お友達のお蔭で、ママもHanaも
山形を満喫することができました。
クマ~、ありがとね

あ~、また山形に行きたくなっちゃったなぁ




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:観光♪♪

お帰りなさ~い。
東北の旅、私も楽しませてもらいました^^。
東北にお友達がいて、いいですね~♪
Hanaちゃんと一緒の旅行も嬉しくて、楽しいよね♡

駅弁、美味しそう~(^^)♪

Re: macoさま

ただいまで~す♪

Hanaと、旅行らしい旅行したことなかったから、
Hanaより、私の方がウキウキしちゃいました(*^m^*)

新幹線でも、おとなしくしてくれてたし、
食べ物も美味しいし、年に一回は行きたいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/82-998d38f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃん、モテモテ♪ «  | BLOG TOP |  » 観光♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: