2017-05

観光♪ - 2013.05.02 Thu

「おしん」のロケーション舞台にもなった山居倉庫。
ちょっと、自転車が邪魔ですねー

121.jpg


こちらでおみやげを買った後は、
お昼ご飯を食べに海鮮市場にある とびしま へ


125.jpg

この日はすごい行列で、
人気メニューは完売してたので、
海鮮丼を注文しました。
お友達は生魚が食べれないので、
煮魚定食




お友達のお父さんの趣味が高じて建てられた喫茶店。
この日はお休みだったので、貸切状態

128.jpg

こちらでお茶した後は、
本間家旧本邸へ


135.jpg



樹齢400年を超える赤松
立派です~!!
132.jpg


こちらは、お友達の家の庭。
こちらの松も立派ですね
156.jpg




お家に帰ってきてからの、
クマとHana
137.jpg


朝からずっとお出かけしてたので、
お疲れのご様子
180.jpg


Hanaもお疲れのご様子でしたが、
かわいいカゴがあったので、
ちょっと入ってもらいました。

キャー、可愛い  親バカ

147.jpg


この後、クマとHanaには、
お家でお留守番をしてもらって、
ママたちは夜ご飯を食べにお出かけ♪


いい子でお留守番できてたかな?



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃん
カゴにすっぽり入っちゃって可愛いですね~(*^_^*)
こうやってみるとほんとちっちゃい(*´ー`)

Re: みーさま

本当はネコちゃんが入ったら可愛いと思って、
お友達が買ったんですが、
全然入ってくれなくて、空っぽのまんまだったので
代わりにHanaに入ってもらっちゃいました(≧▽≦)

確かに、カゴに入ってると小さく見えますね♪
でも、都会に行って小っちゃい子みると
Hanaデカ!って思いますよ。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/81-63374949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今年二度目のお花見

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: