2017-11

くま耳パーカー - 2012.12.15 Sat

一年前に作ったくま耳パーカー


大好きな、消しゴムはんこ作家のかるびぃさんが作った
プードルのはんこを布にペタンと捺して、
袖に付けてみました。
(よく見えないので、後日はんこの写真アップしますね)





着るとこんな感じ・・・  って、見えないじゃん!!
WS000059.jpg




なので、チワワのメイちゃんにモデルをしてもらいました
WS000058.jpg



メイちゃん、白雪姫に出てくる小人さんみたいだね( ´艸`)
WS000057.jpg




ブログを始めてから、めっきりハンドメイド意欲がわかなくなったHanaママ
これではいけないと、寒がりな娘にコートを作ってあげようと裁断までしたら、
またもや、怠け癖が・・・



これは、三日前に撮った写真
今もこの状態・・・(´Λ`;)
WS000060.jpg

クリスマスプレゼントにしようと思ったけど、
間に合うかな???



お帰りの際には、ポチッとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キュート(^_^)b

初めまして。
都内在住のひーたんと申します。
トフィーちゃんのブログからたどり着きました!

とっても可愛いお洋服ですねぇ(^_-)
しかも手作りなんてすごいです。

最近トイプーのアンちゃん♀2ヶ月のママになりました。

躾など色んな事に試行錯誤中です!
トイプーママの先輩宜しくお願いします♪

Re: ひーたんさま

はじめまして。

トフィこむちゃんのブログから来てくれたんですね。
ありがとうございます\(^О^)/

アンちゃん、2ヶ月なんですか~
かわいくって仕方ない時期ですね
(あっ、何歳になっても、かわいいですけどね)
私は、Hanaが4ヶ月になってから
一緒に暮らしたから、羨ましいです。
もっと、早く暮らしたかった・・・

躾大変ですよね・・・なんて、
私はほとんど躾してなくて、
トイレも憶えてからうちに来たから、
あまり苦労してないんです。
なので、芸もあまりできませんけどね(^^;)
これから、散歩デビューもあるし、
楽しいことがいっぱい待ってますね♪
躾については、参考にならないと思いますけど、
これからも、遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/8-703ff015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨 «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR