IMG_7454.jpg

2017-04

行くぜ東北♪ - 2013.04.28 Sun

Hanaちゃん、旅行に行きますよ~♪


054.jpg

山形にいるクマのお家へお泊りに行くんだよ~。


ママもHanaも、山形ははじめて


旅支度をしているママの行動がとっても気になるみたいで、
バッグINで中の荷物をクンクン嗅いでいました。





Hanaを飛行機に乗せるのは怖いので、新幹線での旅!
Hanaママ新幹線に乗るのは、うん十年ぶり。
事前にネットでチケットの手配をしたけど、
はじめてだし、家の近くにJRはなく、
新幹線に乗る直前の受け取りだったので、
ちゃんと予約できてるか心配で、
早めにびゅうプラザへ行き、チケットを受け取ろうとしたら、
不安的中!トラブル発生!!
ちょっと焦ったけど、すぐにチケットをゲットできたので一安心。


Hanaにおちっこをさせ、お昼ご飯を購入し
いざ、山形へ!



Hanaちゃん、はじめての新幹線だったので
ちょっと心配したけど、ずっといい子でいてくれました(*´▽`*)

061.jpg



山形に近づくにつれ、景色が・・・

060.jpg

057.jpg



出発日のHanaちゃん地方は雨でとっても寒く
冬に逆戻りしたかのような気温だったから、
山形はもっと寒いだろうなぁ(; ;)





新幹線を降りて、次に乗り継いだ電車は
二両編成のボタン式  ちょっと、嬉しい

063.jpg



停車駅のほとんどが無人駅なので、
電車の中には、整理券発行機がありました。




山形は雪はなかったけど、
やっぱり寒い(>-<)




どっぷり、旅気分をあじわって
無事お友達の家に到着



クマ~、しばらくお世話になりますね~♪
F1000229.jpg



Hanaちゃん、クマとの挨拶もそこそこに、
広いお庭をチェック

065.jpg


着いたのが夕方だったので、
この後、夕食を食べたら
Hanaちゃんったら、おうちへ帰ろうよってな感じで、
自らキャリーバッグの中に入って帰る準備をしてました


まだ、着いたばかりだし
当分お家には帰れないのよ~






お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/79-dc822153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年二度目のお花見 «  | BLOG TOP |  » 誰かボクと遊んで・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: