2017-08

誰かボクと遊んで・・・ - 2013.04.27 Sat

アルボの家へ遊びに行ったときのこと。


お友達に遊ぼう!ってお誘いしてるのに、
ことごとくお友達にふられるアルボが面白かったので
今日はその様子をたくさん載せちゃいます(^m^)


はじめは、チョコちゃんと遊びたくて近寄ったら・・・

DSC00285.jpg

DSC00267.jpg

DSC00265.jpg

DSC00264.jpg


なぜか、お尻をチョコちゃんの顔に押し付けるアルボ

DSC00268.jpg

DSC00266.jpg



またまた、お尻を押し付けようとしながら
リベンジするアルボ

DSC00277.jpg

DSC00270.jpg

DSC00272.jpg

DSC00286.jpg


チョコちゃんに相手にされず
今度はHanaのところへ

DSC00290.jpg

DSC00299.jpg

DSC00307.jpg

DSC00309.jpg

DSC00310.jpg


遊び方を知らないHanaは
アルボのお誘いに困惑

DSC00306.jpg


それでもめげないアルボに
Hanaは怒り爆発!! ガオォォォー

Hanaちゃん、顔が怖い((((;゜Д゜))))
DSC00301.jpg


諦めて去っていくアルボ。
勝ち誇った顔のHana(*`へ´*)
DSC00302.jpg

DSC00316.jpg



ママに抱っこされて安心したのか、
Hanaはママの服をベロベロ舐めはじめました。
DSC00322.jpg



結局、誰とも遊んでもらえなかったアルボ

DSC00327.jpg

みんなアルボのこと大好きなんだけど、
この日はことごとくふられちゃっね(^^;)




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最後の写真
すごく悲しそうな顔
してますね(>_<)
ちょっと可哀想です(´・ω・`)

Re: みーさま

この日はなぜか、チョコちゃんもHanaも
ノリが悪かったから、可哀そうでしたね・・・
と言っても、Hanaはいつも誰とも遊ばないんですけど(汗)

でも、実はアルボお友達に怒られるのが大好きだから、
わざとチョッカイ出して、アルボなりに楽しんでるようでしたよ(^m^)
この後、みんなで仲良くお散歩行ったので
アルボは満足してくれてると思います(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/78-499954f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行くぜ東北♪ «  | BLOG TOP |  » Mellow world

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR