2017-07

目的のお店へ    - 2013.04.19 Fri

駒沢にある、行ってみたかったお店とは
こちらのblue bleu bleueさんです♪
ご存知の方も多いと思うので、
駒沢ってことは、きっとここだろうと
思われた方もいらっしゃると思います。



写真が斜めっちゃってますが、
外観からして、おしゃれ

DSC00035.jpg


こっそり、写真を撮っていると
何やら動いてるものが・・・
近づいて見てみると、ちっちゃいチワワちゃん達が
お昼寝をしてました



もぉ~、なんて可愛いんでしょう♪
ベッドもおしゃれ~



DSC00036.jpg


2匹寄り添って寝ている背後には
これまたちっちゃいワンちゃんが
ひょっこり顔を覗かせていました |_・)
 
うちも、四角いクッション買って
こんな風にしてみようかな( *´艸`)


中に入ってみると


キャー!!
このセンスたまらない
この雰囲気大好きo(≧▽≦)o



DSC00038.jpg

うちも、こんな風に模様替えして欲しい~
将来、こんな可愛いお店をもてたらいいな 夢だけど





せっかくblue bleu bleueさんに来たので、
記念にランダム水玉パーカーPKを買いました。

DSC00041.jpg

ブサイクHana
DSC00051.jpg

後姿は可愛い~(*´▽`*)
DSC00053.jpg

Hanaちゃんの洋服買ったの
何年ぶりだろう?


これ着て、いっぱいお出かけしようね





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

   

Hanaちゃんの小さい頃見れて嬉しい~♡
ちっちゃいころも、とっても可愛い~^^。
お耳はちょこんと立っていたんですね^^。

今日のお店の雰囲気、私も好きです^^。
お洋服可愛いですね♪ 

Re: macoさま   

今でも軽く浮いた感じなので、
耳の毛短くしたら、また少し立っちゃうかも(笑)


お店素敵ですよね~
私もあの雰囲気大好きなんです。
自分であんな風に家のコーディネイトできたらな・・・
洋服もおしゃれなのが、いっぱいありましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/75-eb0fed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッション☆チェック «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバルの後は・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR