2017-09

わんわんカーニバルの後は・・・ - 2013.04.18 Thu

わんわんカーニバルを十分堪能した後は、
久しぶりに都内に来たので、
行ってみたかった、あるお店へ移動


DSC00033.jpg


そのお店は駒沢にあって、
駒沢というと、Hanaとママがはじめて出会った思い出の場所
目的のお店へ行く前に、Hanaと出会った
思い出の場所(ペットショップ)へ行ってみました。


そのペットショップは愛知県が本店で、毎週末愛知から子犬を連れて
駒沢のお店で金・土・日の3日間だけ営業する
ちょっと変わったお店なんです。

なんせ5年ぶりに行くので、場所を覚えてるか、
お店がまだあるか不安な気持ちで歩いてると、
Hanaが突然バッグから顔を出して、
クンクン外の匂いを嗅ぎ始めました。
もしかして、憶えてるのかな?なんて思いながら、
懐かしい気持ちで歩いてると、
この辺じゃなかったかな?って場所に到着。
しかし、お店がない!!
よく探してみると、不安的中
建物は間違いなくここ!
でも、中は何も・・・



悲し過ぎる
Hanaとの思い出の場所が・・・




せっかくなので、
5年前、駒沢のお店にいた時のHanaちゃんを
ご覧くださいませ。f(^^;)




実はHanaちゃん、立ち耳なんです。


F1000018.jpg

F1000019.jpg





一著前に自分より小さい男の子にマウンティングするHana。
今じゃ、考えられない(゜Д゜;)

F1000020.jpg



このころは、2ヶ月ほどお店で預かってもらってたんですが、
何度Hanaに会いに行っても、何度抱っこしても
ノーリアクションで、いつもポヘ~ってしてました

IMG_1452.jpg

IMG_1451.jpg


まだ、生後2ヶ月で潰しちゃいそうなくらい
小っちゃかったのに、今はこの時の3倍!
元気に育ってくれてます



意外と長くなってしまったので、
行きたかったお店は次回へ




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:わんわんカーニバルの後は・・・

駒沢で出逢ったんですねーーー!?
そうなんだーーー!
パピーHanaちゃんも可愛いなv
でも、お店無くなってたんだ!??ショックー;;
入れ替わり激しいですもんね~
公園散歩はしましたか??
駒沢は我が家からも行きやすいし、(近くはないですが)駒沢ランチもいいな~v

Re: ももっくまさま

そう、駒沢だったんですぅ~。
せっかく行ったのに、残念でした。

公園は、帰りに通っただけだったから
散歩って感じではなかったですね
駅へ行く道を探すのに必死で(^^;)

うちも、全然近くないけど、
駒沢行きやすいですよ
駒沢でランチしますか?o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/74-cad74e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的のお店へ    «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバル・お手入れ編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR