IMG_7454.jpg

2017-04

わんわんカーニバル・戦利品 - 2013.04.16 Tue

無事ラフくんに会えた後は、
ショッピングタ~イム♪


看板娘?息子?
フレブルちゃんて、味があって可愛いですよね~
おとなしくお座りして、お客さんを呼び込んでました。
ここは、おやつのお店だったかな?
DSC00005.jpg



何か、かわいいグッズはないかなぁってウロウロしてたら、
これからの季節に活躍してくれるクールバンダナがあったので、
ちょっと試着してみました。
でも、渡されたのが唐草模様だったので
Hanaちゃん、泥棒さんになっちゃった(*´艸`*)

DSC00008.jpg


昨年買うか迷って、結局買わないまま持ってなかったので
可愛いトマト柄があったから買ってみました。
裏はストライプ柄のリバーシブルになっています。
DSC00069.jpg


ぶちゃいくHana

DSC00073.jpg



Hanaには大きいから、
自分で短く縫い直さないとダメだなと思ったけど、
家で付けてみたら、意外とこのままでも可愛かったので、
お直しはしないことにします。

DSC00079.jpg

この、後姿可愛いでしょ?(*´艸`*)♡





他には、カザマバッグさんのリード。
¥1.300

DSC00070.jpg



こちらは、昨年別のイベントで買ったカザマさんの
首輪とリードです。
Hanaちゃんリードの消耗が速いし(^^;)
今回のリードもこの首輪に合うと思って
リードのみの購入にしました。

DSC00071.jpg

DSC00072.jpg




わんわんカーニバルで購入したものは
この2点のみでしたが、
他に気になるものを発見!!


こちらは、ペーパークラフトの似顔絵。
立体的になってて、写真だとあまり伝わらないけど、
とっても可愛かったので、これからネットでじっくり
検討する予定です。

サイズはL・M・Sとあって、
右のプードルがLサイズで¥28.000~
左のチワワがSサイズで¥8.000~

いいお値段だから、
頼むとしたらSサイズだな・・・

DSC00006.jpg


カーニバルねたは、まだまだ続きま~す。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/72-a03d9998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバル・お手入れ編 «  | BLOG TOP |  » 代々木公園わんわんカーニバル

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: