2017-10

代々木公園わんわんカーニバル - 2013.04.15 Mon

14・15日の2日間
代々木公園で行われていたわんわんカーニバルへ
Hanaと行ってきました~。
行ったのは、14日土曜日。
日曜日はまた強風だったので、
土曜日に行ってよかった♪

強風だったのは、Hanaちゃん地方だけかな・・・?




この日は、
ららら♪ラフくんファミリーが行くという情報をゲットして、
急遽うちも行くことにしました。




公園に着いたはいいけど、
どこで開催されてるかわからず、真逆の方向へ行ってしまい、
警備員の方に聞いて急いでUターン
だって、広すぎるんだもん(泣)



急いだ甲斐あってか、着いた途端無事ラフくんファミリー発見
っていうより、ももっくまさんがHanaに気づいてくれたんだけどね
グッドタイミングで会えたから、すごい嬉しかった~



相変わらず、可愛いお顔のラフくん。

バッグINでパパさんにおんぶされてた時は、
Hanaママに笑顔を見せてくれたけど、
バッグから下りると


ラフく~ん、逃げないで~


シャイBOYのラフくんは、
パパさんの後ろに避難(笑)

DSC09994.jpg




Hanaとツーショット写真を撮ろうとしたら・・・



遠いーーー



DSC09995.jpg

Hanaちゃんボケ~っとしてないで、もっと近寄って!



だいぶ距離が縮まったけど・・・

DSC09998.jpg


パパ・ママの方を向いて
必死に我慢してくれてるような・・・


ラフくん、無理矢理写真撮っちゃってごめんね~
でも、また撮らせてね
だって、優しいお顔をしたラフくんが大好きなんだもん



今日は、夜中の更新になってしまったので、
続きはまた後日~




お帰りの際は、ポチッっとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:代々木公園わんわんカーニバル

ホント、会えてよかったーーー!
すっごい偶然だったよね~!
Hanaちゃんの視線、かんじたの(^-^)v
私も明日アップしますが・・・やっぱりブレブレで^^;
でも会えただけでもよかった~
けっこう、お友達に話聞いたら、「友達に会えなかった~」って話してたから~
またゆっくりね~(^-^)
田園調布より不便?同じ??同じくらいならこのあたりにもお店あるからまたお茶しましょう~v

ワンワンカーニバルなんてやってたんですね!!
知らなかったぁ(>_<)

詳細楽しみにしてます(*^^*)

Re: あーちゃさま

そうなんですぅ。
私も今回はじめて知って、
知ったのが夜中だったからちょっと迷ったけど、
行ってよかったです♪

あーちゃさんちから代々木公園は近いですか?
来年もあるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/71-1dd338d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバル・戦利品 «  | BLOG TOP |  » チュチュ完成♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR