2017-08

チュチュ完成♪ - 2013.04.10 Wed

来週、大好きなあの方に
Hanaの写真を撮ってもらえることになりました。

あの方とは・・・
そう、あの方です



せっかくなので、撮影のセットに合う服を作ろうと思い、
完成したのがこちらの洋服





DSC09944.jpg


セットがピンク系の柔らかいイメージだったので、
ピンクの服は避て、すべて白で作る予定でしたが、
それだとレースが目立たなくなると思い
仕方なくタンクトップはピンクで、
(他の色も考えたけど、どうしてもピンクになちゃうんですよね~)
ふんわりとしたラインストーン付きチュチュスカートの
ツーピースにしてみました。

セットと同化しなければいいけど・・・


撮影会の予約が取れた時は嬉しくて、
張り切って洋服の制作に取り組んだのに ←大げさ
まったく、デザインが湧かなくて
ちょっと嫌気がさし
結局こんな感じになってしまいました。
これはこれでありだけど普通っぽいかなぁ?
これなら洋服無で、大きいリボンを首に付けた方が
かわいいかも・・・

でも、せっかく作ったので、
この洋服を着てもらうことにします。





いつもは、どうせ見えないからと思い
前身頃の飾りはあまり付けないんですが、
写真は前から撮るので
後ろより前身頃をかわいくしないとって考えたのが
このデザイン!
ちょっと、よだれかけに見えなくもないような



DSC09953.jpg


DSC09949.jpg






着画で~す


DSC09957.jpg



お座りしてくれないから、
エリマキトカゲみたい

DSC09958.jpg



おしり~

DSC09954.jpg




チュチュは、あくまでも写真用。

このスカートで近所をお散歩するのは
ちょっと恥ずかしいので、
スカートは取り外しできるようにしました。


普段用のスカートを作る予定でしたが、
悩み過ぎて疲れたので、
気が向いた時に作ることにします。
このまま作らない可能性大ですが




なので、昔作ったパンツに合わせてみました。

全身ピンクはちょっとしつこい??



DSC09960.jpg



DSC09962.jpg






あまり納得のいってない出来ですが、
この洋服で、Hanaに写真撮り頑張ってもらいま~す




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:チュチュ完成♪

Hanaちゃん 可愛い~♡
お洋服、とっても素敵です♪ 前身頃も気にいっちゃいました♡
チュチュが取り外し出来るのもいいですね~(^^)
パンツとも合ってて、色々楽しめていいですね♪ 

撮影会、私もHanaちゃん、どんなお写真か楽しみで~す☆

Re:チュチュ完成♪

きゃー、かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、Hanaちゃんめっちゃ似合ってるしw
チュチュ着せたら、Hanaちゃんの右に出るワンコはいないと思うわ♪
撮影会の写真、楽しみにしてまーす(#^.^#)

Re:チュチュ完成♪

めちゃくちゃカワイイ~~!!
チュチュ姿のHanaちゃんに萌えました(笑)

実は。。。。
私も。。。。。。

Hanaちゃんのブログで知ったあの方の撮影会に申し込みました!!!
キャ~~~~(*^▽^*)
(またしても、まねっこでスミマセン・・・)

しかも今回のセットが私の好みにピッタリでかなり楽しみです♪
5月なのでまだ先なのですが。。。うちはリボンでいこうかな、と思ってます。
ピンク色か白か・・・悩み中。
Hanaちゃんのお写真、是非のせてくださいね~(^_^)/

Re:チュチュ完成♪

チュチュ出来たね~(^-^)v
可愛い~~~!!
女子はやっぱりいいわ~v
Hanaちゃん、絶対似合うもの~v
あとそれから・・・前回のモデルさんでサクッと終わったってことは、絶対撮影会もおりこうさんに撮れるよ~!
ラフは初めての時よりはマシだろうけど。。。
私は汗かきつつ、コントロールに必死なんだろうな。。。^^;

私は、今回「リボン」とお洋服の2パターンで行こうと思ってます☆
なかなか難しいんですがね~。。。
来週?早めの・・ってことはあちらかな?
我が家は下旬、連休中です~♪楽しみ~~~!

Re: みーさま

はじめまして。
コメントありがとうございます\(^▽^)/


なんだか、気合入れたわりに
イマイチの出来上がりだったんですが、
お褒めいただいて嬉しいです(*´▽`*)

気まぐれ更新ですが、
また、遊びに来てくださいね。

Re: macoさま

いやいや、
はなちゃんにおんぶしてもらってるような、
るなちゃんのあの手!!
超ーーーかわいいですね~(*^^*)
あまりにも可愛くて笑っちゃいました。
きっと、るなちゃんは必死だったんだろうけど、
とっても、微笑ましい姿ですね♪


私も撮影会はじめてだから
すごい楽しみで!
ホントに素敵なセットなんですよ。

Hanaに頑張ってもらわなくちゃ

Re: みわりんさま

似合ってますかね~?(^^;)
ちゅちゅは、最初で最後の出番になりそうですが、
思いっきり、ブリブリの写真が撮れたら
嬉しいな~(*´▽`*)


トフィこむちゃんの出演、
今週じゃなくて助かりました( ̄▽ ̄;)
当日のお昼まで憶えてたのに
夜になったらうっかりして、
終わる10分前に気付いて青ざめたけど、
これからなんですね~♪
今度はちゃんと録画を友達に頼んで、
準備万端にしときます!!
楽しみだわ~♪

Re: ぷりん&あんこママさま

え~、そうなんですか!?
嬉しい~(≧▽≦)

あの方の写真は本当に素敵ですよね
私もはじめて見た瞬間から
虜になってしまいました。


今回のセットは超私好みだったから
必死で予約取りましたよ(笑)
うちも一応リボン持っていく予定なので、
リボン姿も撮ってくれたら、嬉しいなぁ。

ぷりん・あんこちゃんも楽しみですね~o(^▽^)o
お互い素敵な写真が撮れるように
頑張りましょうね♪

Re: ももっくまさま

うん、きっとそのあちらだと思う(*´艸`*)ウフフ

1時半の予約だから早めに出て、
ランチ&公園でお散歩してHanaをリラックスさせてから
お店に行こうと思って!
でも、お店に付いたら
またガタガタ震えると思うけどf(^-^;



うちも、洋服とリボンの2パターンで
撮ってもらおうと思ってるけど、
ちゅちゅじゃない方がいいようなぁ・・・
でも、やっぱり時間無いからちゅちゅかなって
悩み中です。


そっかぁ、前回うちはサクッと終わった方なんだぁ・・・
きっと、ガタガタ震えっぱなしだったから、
早く終わっちゃったのかも(^^;)

ラフくんは、お利口さんだから大丈夫だよ
笑顔も素敵だし(^ー’)b

お互いコントロール頑張りましょうね~♪

Re:チュチュ完成♪

Hanaママさん、こんにちは(^-^)
「サクっとおわってた」って書いたのは、以前、ママさんが「5分くらいでおわった~」って言ってたのと、あと私のなんとな~くな記憶で・・・だよ?
で、その話してた時も きっと、Hanaちゃんおりこうさんだったからだな~って思った記憶が。。。写真も素敵だったし!
え。震えてたんだ?そういうのも全く伝わってこない、素晴らしい作品だったわ~~~!
今回は、床ステイっぽいから・・・違う意味で頑張らなきゃだな~。。。

別に、短い=悪い、って意味じゃないからね!!??
何となく気になって、コメしてみました~
楽しもうね~(^-^)v

Re: ももっくまさま

きゃー、気にさせちゃってゴメンナサイ。
そんなつもりじゃなかったの((((;゜Д゜))))


ももっくまさんが、帰った後だったかな・・・?
やたら長い時間撮られてたワンちゃんがいて、
きっとあの子は写真慣れしてて、Hanaは情けない表情ばかりだから
早く終わっちゃったのかな?なんて、
勝手にマイナス思考なこと思いながら
その子の撮影見てたから、
その時のこと思い出しちゃっただけなの(^^;)
本当、ごめんなさい(>_<)
気にしないで~


撮影中本当に壊れそうなぐらい
ガタガタ震えてたから、展覧会がはじまるまで、
Hanaの写真はボツになるかもって心配してたけど、
震えてたなんて嘘のような表情で撮ってもらえて、
ビックリしちゃったv-345
さすが、プロ!!


ブログのラフくんは、
笑顔の写真がいっぱいあるから
Hanaも見習って
笑顔ができるようになって欲しいなぁ・・・って、
その前に私が腕を磨かなきゃf(´▽`;)


ももっくまさんにいただいた
ピンクのぞうさん見るとテンション上がるから、
当日はぞうさんでHanaの気を引く予定で~す♪(*^▽^*)

そっか、確かに床ステイっぽいから、
Hanaが私の所に来ないよう頑張らなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/70-fb61c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園わんわんカーニバル «  | BLOG TOP |  » ラサ・アプソ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR