2017-10

はじめての秩父・日帰り旅♪ 羊山公園PartⅢ - 2017.07.22 Sat

暑くて毎日体がダル重~

IMG_8566.jpg


そんなんで頭も回らず いつものことですが
本日は可愛いモデルさん達の写真多め 文字少なめ更新です(;^ω^)




前回のつづき

椅子持参でパチりんこの小麦ちゃん  なんだか小麦ちゃんカッコイイよ♪


IMG_8580.jpg
IMG_8577.jpg

反対側へ移動  こちらの景色も綺麗~♪
IMG_8655.jpg
しかし・・・
同じ場所で撮ってるのに なめちゃんの写真はどれも綺麗なのに対し
私が撮ると こうもショボクなってしまうのは(´;ω;`)ウッ…



切り株に乗った のんちゃん
IMG_8682.jpg
ちょこんとお座りして 三つ指ついてるようなこの姿が なんともかわゆす♡


さて、人も多くなってきたし 写真もたくさん撮ったので次へ移動です
IMG_8449_20170721123429398.jpg

駐車場まで みんな元気に歩きますよ
IMG_8686.jpg


羊山公園近くの民家のお庭も どこも綺麗に芝桜などを植えられてましたが
駐車場のすぐ脇も綺麗だったので、駐車場を管理?されてるおば様方に
許可を頂いて写真を撮らせていただきました
IMG_8718.jpg
IMG_8694_201707211227196ef.jpg
IMG_8704_201707211227210ce.jpg


IMG_8772_20170721122725e92.jpg
IMG_8782.jpg
IMG_8755_20170721122723655.jpg

みんなの可愛い写真を撮ったら
車に乗り込み 次の目的地へ移動です




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/699-a6e924da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルカラーは好きだけど «  | BLOG TOP |  » はじめての秩父・日帰り旅♪ 羊山公園PartⅡ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR