2017-08

はじめての秩父・日帰り旅♪ 羊山公園PartⅡ - 2017.07.18 Tue

前回のつづき



羊山公園に入って すぐの景色

まだ満開には早かったけど それでもすっごく綺麗

この時は早い時間に着いたので まだそれほど人が多くなかったかなぁ
IMG_8428_20170717001710fb0.jpg

トイレに行ったママを待つ 小麦ちゃんとHana
IMG_8486_20170717001458b2a.jpg
違う方向をジッと見て ママを待つHana
Hanaちゃ~ん ママはこっちだよ(*´艸`*)


色々お店が出てたので 覗いてみることに
IMG_8487_2017071700145960f.jpg
小腹がすいてたけど 後のことを考え ここは我慢

こたむぎママさんは味噌田楽とみそポテトを購入
IMG_8484.jpg
ちゃっかり みそポテト名前あってるっけ?をいただいちゃったけど
とっても美味しかった~ この辺の名物らしい?


休憩を終え 芝桜へ戻ろうとしたら
八重桜が目に入り 早速Hanaちゃんにモデルをお願い
IMG_8496.jpg
暑かっただけだろうけど この時のHanaちゃん
とっても良い表情をしくれてました←完全親ばか目線ですけどね


芝桜へ戻ると 人が増えてるー (;・∀・)
IMG_8685.jpg


そして、暑くてHanaちゃんの舌もベロ~ン
IMG_8568.jpg


つづきます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/698-64de27ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての秩父・日帰り旅♪ 羊山公園PartⅢ «  | BLOG TOP |  » はじめての秩父・日帰り旅♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (13)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR