2017-09

最近買った ちょっとした物 - 2017.07.01 Sat

迷子のライくん 無事見つかったそです

優しい方に見つけてもらえて 無事に帰ってこれて 本当に良かった
心配してくださった皆様 本当にありがとうございました

詳細は後日こちらに↓
迷子のトイプードルを探すブログにアップされると思います 多分(^.^;


本当に、ありがとうございました



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。






最近全然写真を撮ってない


先日トリミングをしたので 久しぶりに写真を撮ったけど
こちらの↓ お風呂に入ってドライが終わった写真だけで

カット後の写真をすっかり撮り忘れてた私
ビフォアフの比較ができない まぁ、カットしてもいつも変わり映えしないからイイんですけどね
梅雨のせいで いつも以上にボケが進んでるみたいです(;・∀・)


付録が欲しくて コレ買っちゃいました
IMG_9827.jpg
GLOWの付録 DEAN&DELUCAの保冷バック
去年だったか一昨年だったか黒が出てて買うか迷ったけど、白が欲しかったので諦めたら 
やっぱり今年は白が出た~♪ので 今回は迷わず購入


付録だけあって 薄くて保冷効果はなさそうだし←想定内
ペットボトル6本も入れたら切れちゃいそうだけど
オサレだからイイのイイの 


そして、こちらも
IMG_9832.jpg
スヌーピーのお茶缶

苺ママさんが紹介してて可愛かったから
お友達に頼んで買ってきてもらっちゃいました(*´艸`*)
ミニコースターも付いてて可愛い~♪


ついでに こちらも載せとこ
ご飯食べ終わった直後にモデルさんお願いしたから変な頭ですが
IMG_9309.jpg
今まで廊下はフローリングのまま 気にはなってたけど
なかなか行動に移さない性格の私
でも、Hanaさんもいいお年頃になってきたので、
今年の誕生日プレゼントはマットにしようかと思いながら
結局買ったのは4月頃(^.^;

実用的で可愛さ・記念感はまったくないけど Hanaさんは快適らしく
廊下を歩く時はもちろん ご飯待ちする時も 
このマットの上で寛ぎながら 私の行動を監視しております


以上  ボサボサHanaちゃんが
最近購入したものを紹介いたしました




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/694-ae0cb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク・ワンピ «  | BLOG TOP |  » お願いです

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR