2017-10

お友達のカフェへ - 2017.06.21 Wed

去年切り花で頂いた紫陽花・ポップコーン
IMG_8574_201706201518421c4.jpg
↑こちらを挿し木したら なんとか成長してくれて
まだまだすごく低い背丈なのに 今年一輪だけお花を付けてくれました♪

青も素敵ですが ピンク大好き人間としては ピンクに変色していただきました

日に日にピンク色が濃くなって可愛く成長中 毎日ニヤニヤしながら眺めてます(*´艸`*)

でも、去年から欲しいと思ってる華あられは 
今年もゲット出来無さそうです(´;ω;`)ウッ…



先日 お友達がカフェをオープンされたので行ってきました
001_20170620151703585.jpg
こちらの建物 オーナーさんの手作りだそうです
そして、数年前に所さんの某番組で紹介されてたそうですよ

店内もオーナーさんのセンスで作られてて とってもお洒落
010_20170620151713f1c.jpg
011_201706201517153ff.jpg
009_20170620151711e05.jpg

写真じゃわからないけど ここの窓 不思議な形をしてて 
素敵な庭を眺めながら この席でランチするのもイイな♪
012_20170620151716aae.jpg

その素敵なお庭は こちら↓って、これじゃ全然素敵感が伝わらな~い 
スマホじゃダメね←スマホのせいか?
003_201706201517047eb.jpg
007_20170620151710ddc.jpg
本当は 可愛いお花がたくさん咲いていて とっても素敵なお庭なんですよ


店内はペットNGですが テラスに一つだけテーブルがあるので
ここならペットもOKみたいです
004_20170620151706e80.jpg

カフェの横には母屋があって その中ではオーナーさんが
アンティーク雑貨も少し販売されてました
005_201706201517073ac.jpg
006_20170620151708167.jpg


この日注文したランチは バターチキンカレー
013_20170620151717f21.jpg
カレーは可愛いお顔になってるの サラダも可愛く盛り付けられてて
可愛いだけじゃなく と~っても美味しかったです♪

014_20170620151719a9e.jpg
小鉢のカブも すごく美味しかった

コーヒー飲めない私がチョイスしたドリンクはココア
015_201706201517207e6.jpg

お友達は別料金で こちらを注文
016_20170620151722652.jpg
少し味見させてもらったけど これも美味しかった~♪

そして、サラダがたくさんのったワッフルも美味しそうでした
017_2017062015172389e.jpg


お友達は ここの場所を週の半分だけ借りて営業して
残りの半分は違う方が営業されてるそうです


この日 お留守番だったHanaちゃん
今度はHanaちゃんも一緒に行けるといいね
IMG_6227.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/693-f10e322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願いです «  | BLOG TOP |  » ネモフィラのあとは

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR