2017-10

今頃 お雛様? - 2017.05.27 Sat

季節外れですが

今年のお雛様も ろくな写真撮れなかった 
トリミング前だったから?Hanaちゃんゴリさんみたいなお顔になってる(-_-;)



お雛様が終わって数日後
あの仔が あそこへ来るって聞いたのでHanaも行ってみることに

でも、その前にちょっと寄り道

ある建物内へ入ったら まだお雛様が飾られてたので記念にパチリ
IMG_5954.jpg

ちっちゃいお家もあったので パチリ
IMG_5975.jpg

この時は まだ3月上旬 桜がちょっとだけ咲いてたのでパチリ あれ?もしかして梅か?
IMG_5983.jpg

さぁ そろそろ あの仔のいるエリアへ移動しますかぁ~
IMG_5985.jpg

そう あの仔とは
IMG_5986.jpg
めっっっちゃ楽しそうに走ってる小麦ちゃんです(*´艸`*)→
小麦ちゃんホント楽しそう Hanaもこんな風に走ってくれないかな

そして、偶然おしゃれ3兄妹にも会えました♪
pagelkk
レオくん・キラちゃんと会うのは この日が2度目だったかな?
カイくんとは はじめまして この時まだ4ヶ月だったっけ?忘れちゃった(;・∀・)

お姉ちゃんのキラちゃんもめっちゃ小さいけど カイくんも超小さい
IMG_6008.jpg
ぬいぐるみにしか見えない ってか 動くぬいぐるみだぁ~

私がワーキャー言ってたら 来てくれたよ
IMG_6010.jpg
レオお兄ちゃんもキラお姉ちゃんも小さいもんね Hanaお姉ちゃんデッカイよねぇ(;^ω^)

私とHanaはフェンス外にいたんだけど、珍しくHanaが
可愛いカイくんに興味津々でした(*´艸`*)


姉弟で 何かお話してるみたい
IMG_6005.jpg
可愛いわ~♡


ランを楽しんだ後は うちでおやつタイム
IMG_6012.jpg
2ぴきとも 後ろ姿可愛いわ~

どんなおかおしてるのかな?って前に回ってみたら
IMG_6014.jpg
真剣におやつを見つめておりました そりゃそうだよね

その後 2ぴきのランチタイム
食べ終わったHanaさんは キチャナイお口で満足気
IMG_6022.jpg

この日は淡薄ごはんだったから 小麦ちゃんには物足りなかったかな
IMG_6025.jpg

この時はまだHanaさんのテーブルは 毎日空き箱を使用しておりました(^.^;
IMG_6019.jpg
でも今は Hanaも立派なテーブルを使ってるんだよね~♪
それは また後日紹介いたします




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/686-834a50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテンに隠れて監視中? «  | BLOG TOP |  » バウ・リニューアル ラン編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR