2017-11

バウ・リニューアル ラン編 - 2017.05.24 Wed

しばし団欒したら お次はワンズのランランタイム


ランへ行くと 速攻大好きな小麦ちゃんにべったりくっつくパルくん
パルくん ちょっとそのお手手ヤラシクないかしら? (*´艸`*)

ホント 小麦ちゃんにべ~ったりだったので こうなります↓
anigifkp

メイちゃんは パパのところへ行きたいのにスロープが怖くて行けない
anigifmf
ママも台の上 再度チャレンジするも固まるメイちゃん(*´艸`*)
IMG_5412_2017052312344459d.jpg

うちの子は 相変わらずの一匹狼 だれとも絡めない
IMG_5374.jpg


しばらく遊んで室内へ戻ってみると 美味しそうなケーキが用意されてました♪
IMG_5416.jpg

パパさんとママさんは 誓いの証書?にサイン
IMG_5519.jpg
パパさんの温かい挨拶に ママさんも うるっ
IMG_5549.jpg

娘達は ヘッドドレスで可愛く変身
pagepr
あれっ? ルビーちゃん?(;・∀・)

最後にみんなで写真を撮って 温かいパーチーはお開きとなりました

帰る前に ワンズ達はもうひとっ走り
IMG_5757_20170523122001908.jpg
ルビーちゃんが見つめる先には パパさんと一緒にランチに来てたフレブルちゃんが
リードに繋がれたままランにいました
みんなが怖がらないようにってパパさんが繋いでくれてたみたい

それを見て 突然スイッチが入ったルビーちゃん
anigifる
いつもママにベッタリおっとりルビーちゃんが 猛ダッシュで何度も
フレブルちゃんを挑発しておりました(*´艸`*)

そこへ 突如現れたもう一ワン 
anigifrm
ルビーちゃんもメイちゃんも楽しそう♪

小麦ちゃんは
IMG_5786_20170523122003175.jpg
怯むことなく なんでしゅか?ってな感じ 小麦ちゃん強いです(;^ω^)

Hanaはみんなの様子を離れた場所で見てるだけ(・_・;)
IMG_5735.jpg

この日 別犬になったルビーちゃん
IMG_5684.jpg
たくさん走ってママを喜ばせた ルビーちゃんからママへのサプライズプレゼント
出来た娘です

ちょっと長くなってしまいましたが 
バウ・リニューアルこれにておしまいです

いつも笑顔のパルビママ いつもママを支える優しいパルビパパ
いつまでもいつまでも明るい幸せオーラいっぱいの家族でいてね♡


IMG_5838.jpg

IMG_5714.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/685-14094140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃 お雛様? «  | BLOG TOP |  » バウ・リニューアル 逆サプライズ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR