2017-07

バウ・リニューアル 逆サプライズ - 2017.05.19 Fri




パルくん・ルビーちゃんに見守られながら パルビママさんのスピーチです♡
IMG_5125.jpg

スピーチが終わると なんとパパさんからママさんへ逆サプライズの花束
IMG_5153_2017051823300782b.jpg
当日の朝までパパさんに内緒で進めていたバウ・リニューアルなのに
なぜ?知ってたの??と ビックリなパルビママ
RIKOさん夫婦の粋なはからいに感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


二人仲良く誓いの言葉
IMG_5170.jpg
本当に仲が良いな~♡


そして、指輪の交換ですが
IMG_5197.jpg
この日のためにリフォームした指輪が間に合わず 結婚指輪での交換


しか~し
IMG_5214.jpg
久しぶりに指に通したら お二人とも入らなかったというオチ(*´艸`*)
ほのぼのです


パパとママのお顔を見上げるルビーちゃん
そんなルビーちゃんを見つめる お二人の優しい笑顔
IMG_5189_2017051823230416d.jpg
ルビーちゃんも パパとママの幸せオーラを感じ取ってたのかな
パルくんもバッチリカメラ目線で可愛いよ 私の好きな家族写真です


ここまでで 何度もうるうるになってた私(^.^;


小麦ちゃんは冷静な表情してるね~ でも、シッポはぶんぶんしてますよ
IMG_5273.jpg
美味しい匂いに わくわくのご様子です(*´艸`*)


美味しいご馳走を頂いていたら
pagev


キラキラお目目で見つめてくるルビーちゃん
IMG_5517.jpg
この時ルビーちゃんは食事制限があったので 持参のフードで一緒にうまうまタイム


ご馳走をいただいたら お次はランランタイムです

つづきま~す

IMG_5185.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/684-c5d586aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バウ・リニューアル ラン編 «  | BLOG TOP |  » 誓いの更新

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (545)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: