2017-07

Hanaちゃん 浮いてます♪ - 2017.05.11 Thu

だいぶ更新おさぼりしてしまいました(;^ω^)



え~っと  時間はだいぶ遡りまして 2月のお話



この日は、小麦ちゃん→  リリィちゃんと→ おデート
でもその前に みんなでパン屋さんへ寄って美味しいパンを購入
一つ選択ミスして 嫌いなパンを購入してしまった私(_ _;)



パンを購入したら移動して まずはひとっ走り
IMG_4935_20170510171737b72.jpg
勇ましいリリィちゃん(;・∀・)

それを ぼ~っと見つめるHana
IMG_4939_20170510171739c7e.jpg

小麦ちゃんは
IMG_4944_20170510171740365.jpg
楽しそうにランランしておりました


そこへリリィちゃん登場
IMG_4946.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4948_20170510171744a52.jpg


軽くかわされてしまったリリィちゃん  白いワンコに八つ当たりか?
IMG_4962.jpg
この後 この白いワンコも中に入ってきたけど リリィちゃん相手にされず(^.^;
てか、リリィちゃんのお顔が写ってる写真 一枚もなかった ゴメンよぉ


その頃 Hanaさんは
IMG_4956_201705050041078bc.jpg
IMG_4959.jpg
安定のとろとろ走り

それでもなんとかHanaに走ってもらおうと 私も一緒に走っていたら
こたむぎママさんが こんな奇跡の一枚を撮ってくれました♪
004_20170510172037e31.jpg
全くスピードを感じられない飛行犬ならぬ浮遊犬
まるで、あゆみんさんところの ぷぅちゃんみたいに浮いてる~(*´艸`*)
あゆみんさん 勝手にお名前出してゴメンネ


浮いた感じと笑ってるようなHanaのオマヌケちゃんなお顔がツボ
写真見た瞬間一人大爆笑 こんなオマヌケちゃんなお顔も
親ばかな私には可愛く見えてしまうのでした


こたむぎママさん 奇跡の一枚をありがとう~♡



つづく
 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/680-4d9a6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのカフェで お着物姿に変身 «  | BLOG TOP |  » 幸せの黄色い菜の花~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (545)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: