IMG_7454.jpg

2017-04

急遽 お花見へ - 2013.04.08 Mon

最近、雨・風がひどかったHanaちゃん地方。

今年はまだ、お花見に行ってない。
明日・明後日はまた雨
今日行かなきゃ、今年のお花見は終わってしまう!
そう思い、Hanaちゃんのおやつを持って
先週ルークくんとお花見へ行ってきました。




DSC09665.jpg




この日は、ちょっと曇り空だったけど、
まだまだ桜が綺麗に咲いてて人も少なく、
のんびりお花見ができました。




DSC09670.jpg



DSC09685.jpg




これも桜だと思うけど、なんて名前だろう?
花びらが丸ではなく、細長いんです。

DSC09721.jpg


Hanaとツーショット

DSC09726.jpg





ここは桜並木を抜けて、ちょっと奥に入った所。

一昨年この場所に来たときは、
上を見上げると、桜で空が見えないほど満開だったのに、
去年に続き、今年も来るのが遅かったか・・・
てか、今年は咲くのが早いんだよね

DSC09713.jpg

Hanaちゃんのオケツかわゆいのぉ♪

ここで、出店で買ったタコ焼きを食べ、
Hanaにもおやつをあげて、腹ごしらえをした後は、
この辺りを散策






DSC09722.jpg

この道の両側は、広い放牧場。
誰もいなかったので、入ってHanaたちを
走らせちゃいました。(^^;)




ルークくんは、走るのが大好きだから
大喜びで走り回ってたけど、
Hanaは、まったく走らなかったので、
ママがダッシュしたら、やっと走ってくれました。


外で走り回るHanaの姿を見るのって
何年振りだろう(TΛT)
ママは嬉しくてHanaの走る姿が見たいから、
ゼーゼー言いながら、何回もダッシュしちゃいました。

DSC09762.jpg

DSC09764.jpg

DSC09765.jpg

DSC09766.jpg







ルークくん超速い!!

ルークくんはまさに狩猟犬。
Hanaは狩猟犬に追い込まれて
必死に逃げる獲物って感じ


DSC09747.jpg

DSC09749.jpg

DSC09750.jpg

このルークくんの顔!
捕まえたぜって言ってるように見えませんか?(笑)




Hanaもルークくんも、
この日はいっぱい走れてよかったね♪
DSC09774.jpg


お花見はまた来年までお預けだ~




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/68-eec0192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラサ・アプソ «  | BLOG TOP |  » Prime KSのおやつ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: