2017-05

日曜のインタペ - 2017.04.28 Fri

今回のTOP画像    青い世界

と~っても綺麗だったなぁ

*通路にお座り お花の中には入っておりません

こちらのお話は また後日




更新 だいぶ間があいてしまったので今更だけど インタペ記事です(・.・;)
今更感たっぷりなので写真多めですが サラリとご紹介



今年は金曜と日曜の2回参戦  この日は日曜日
IMG_7085.jpg
金曜も来たので この日はお昼頃会場入りしました


着いてお友達に連絡
ウロウロしてれば会えるかなと思ったら 結構早い時点で会えた♪


まずはじめに会えたお友達は 遥々来てくれたキャンディちゃん→
IMG_7120.jpg
きゃ~、キャンディちゃん会いたかったよぉ
会いたい会いたいと思ってたけど、やっとキャンディちゃんに会うことが出来ました♪


念願の2ショットを撮るも
IMG_7112_20170427003148e55.jpg
キャンディちゃんパパを見つめてて 正面の写真が撮れなかった(;・∀・)
パパさんLOVEのキャンディちゃん


Hanaちゃん パパさんに抱っこしてもらえて良かったね♪
IMG_7126.jpg
ちょっとお話して また後で~


日曜は 撮影セットで撮ったのこれだけ
pagein.jpg

こちらは金曜に撮ったのですが 載せ忘れてたので(^.^;
IMG_6897.jpg


みんなでランチをするため外へ
IMG_7148_20170427201521109.jpg
メイちゃん→の写真しか撮ってなかった(;・∀・)
みんなとは 小麦ちゃん→   リリィちゃん→  キャンディちゃんです



すると 向こうから見覚えのある仔がやってきましたよ
IMG_7154.jpg
ぷにちゃん♪ ぷにちゃんに会うのは去年のインタペ以来
元気いっぱいで 相変わらず可愛かった♪


ママのランチを見つめる小麦ちゃん
IMG_7160.jpg


ランチが終わったら 再び個々に会場内を物色
しばらくして、キャンディちゃんファミリーが移動するというのでみんなで記念撮影
IMG_7176.jpg
キャンディちゃん また絶対会おうね♪


この日 何度も連絡取ってたけど 
なかなか会えなかったお友達に やっと会えました
IMG_7203_20170427003159152.jpg
あいちゃん・リカちゃん久しぶり~ →
IMG_7212.jpg
カカオくんも久しぶり~ →

カカオくんのお顔が全く見えてないけど(^.^; ここでも記念撮影
IMG_7198.jpg
この時点で イベント終了まで残り30分ぐらいだっったかな?
何も買い物してなかったので、Hanaちゃんのオヤツを買いに急いでディアラさんへ

すると途中、とってもお久しぶりなファミリーに会えました
IMG_7219.jpg
リアちゃんとエンたんのお顔しか写ってない
そらちゃん・小春ちゃん・優羽くんゴメンよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
大所帯のりょうさんファミリー→
相変わらず みんなお洒落で可愛かったな~♡


さぁ、急いでディアラへ行ってオヤツをゲットしなきゃ 
と、辿り着いたら なんと 売り切れておりました(TOT)


ショックでトボトボ歩いてると 向こうから可愛子ちゃん発見
IMG_7233.jpg
と~っても可愛いキラちゃん・カイくんと一緒に撮らせてもらったのに
2ぴきのお顔が写ってない しかも撮ったのこの一枚だけ お兄ちゃんのレオくんも撮ってない(_ _;)
今度会えたら バッチリ撮らせてね~


最後の最後に会えた とっても可愛いメンズのお友達 もん吉くん・ぽんたくん→
IMG_7253_201704270032052af.jpg
来てるかどうかもわからなかったけど、会えたらいいなって思ってたから
とっても嬉しかった~♪
黒ぽめっくまさんの撮る優しい写真が好きな私
今度Hanaの写真撮って~と、しっかりお願いしておきました(*´艸`*)


インタペもとうとう終了 お友達と合流したら メイちゃんが何か変?
IMG_7257.jpg

オチリが入ってなかったメイちゃん こんな状態になっておりました(;・∀・) 
IMG_7258.jpg

そう言えば メイちゃんこんなことにもなってたね~(*´艸`*)
IMG_7179.jpg
自ら買い物袋に入ったメイちゃん
中にはベッドが入ってたらしいから 入り心地良かったのかな?メイちゃん可愛い



長くなってしまいましたが これにてインタペ記事終了です


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/677-be62bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの黄色い菜の花~♪ «  | BLOG TOP |  » なんとか お花見

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: