2017-11

インターペット2017 Part2 - 2017.04.12 Wed

強風が止んだと思ったら雨 雨が止んだと思ったら強風
今年は桜の写真はムリかな・・・と諦めかけたら
やっと月曜日晴れてくれました~ っていっても曇り空
いいの・いいの 風もない雨も降ってない それで十分♪
IMG_7454_201704111620586d5.jpg
また この翌日は朝からず~っと雨だったけどね(´;ω;`)





前回の続き


衣装チェンジして撮影です って、洋服全然見えてないよ(;´д`)トホホ…
IMG_6800.jpg
この撮影ブースもとっても可愛いんだけど
飾られてるシェルフがデカくて影が出来 写真撮ると暗くなる
明るく撮ると白とびしちゃって 私の腕じゃどうにもこうにも・・・

↑この時の衣装はこちら↓
IMG_6921.jpg
のんちゃんとペアルック♪


はじめましての スフレくんと ににちゃんに会ったよ~♪
IMG_6909.jpg
女の子のような顔立ちのスフレくんと とってもちっちゃい ににちゃん
2ワンとも とっても可愛かった~♪

今年も車に乗ってパシャリ 

IMG_7016.jpg
IMG_6943.jpg

金曜はあの子達も来てるはずだけど 
会えないね~なんて話してる最中に 見つけました~♪
IMG_6966.jpg
なめちゃんと みくるんもロハスぶり
この日もペアルックでかわゆいわ~(*^^*)

Oh~ なめちゃん 宙に浮いちゃってます(*´艸`*)
IMG_6948.jpg

IMG_6962.jpg


なめママさんに トイプー大集合撮影会があると聞き行ってみましたが
時すでに遅し  撮り終わってみんなバラバラに散ってたので
再度なめちゃん、みくるん達とパシャリ
IMG_6992.jpg


その後は Hanaちゃんのオヤツを見にディアラさんへ
IMG_7004_20170406205557a8a.jpg
インタペの時は試食があるのでおやつ持ってこないから
ディアラさんでしっかり試食させてもらおうね~(*´艸`*)なんて思ったら
馬肉ローストを食べなかったHanaちゃん 他の馬肉は食べたけど

勿体無いので のんちゃんにあげたら 
超マッハでパクついておられましたΣ(・∀・;)
え・・・っと のんちゃん 
私があげる前からディアラさんの試食 結構食べてた気がするけど・・・(;´∀`)
IMG_6926.jpg

その後も 試食を準備してるお兄さんを
IMG_7010.jpg
愛おしそうに 見つめておりました(*´艸`*)

その頃 小麦ちゃんは
IMG_7011.jpg
スイッチOFF (*´艸`*)


IMG_7006_201704062055596e9.jpg
うんうん 買ってあげるよ~♡

いつも こたむぎママさんがくれるオヤツで
Hanaが催促するぐらい好きなオヤツがあるんだけど
それがディアラさんのだと知ったので買ってあげる気満々だったのですが
また日曜も来るから その時買おうと思いこの日は買いませんでした 
が!!この判断が間違っていた
日曜遅い時間に買いに行ったら 売り切れてたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 マジ ショック


お買い物は日曜することにして 金曜は撮影だけして帰ってきたのでした
IMG_7020.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7029.jpg


金曜のインタペは これにて終了




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/673-999cfa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか お花見 «  | BLOG TOP |  » インターペット2017

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR