2017-10

Prime KSのおやつ - 2013.04.07 Sun

前回は、Prime KSさんのお肉を紹介しましたが、
今回はおやつのご紹介です。




お肉と一緒に購入したおやつはこちら

020.jpg


Hanaのご飯もおやつも、柔らかいものが多いので、
たまには硬いおやつが欲しいと思い、
久しぶりにアキレスを買ってみました。 鹿アキレスはお初


Hanaに鹿アキレスをあげてみると、
これは何だろう?って感じで戸惑ってたけど、
おやつとわかったら、必死にカミカミしてました。
これで少しは歯が綺麗になってくれたら
嬉しいけど・・・
一応、お気に召してくれたみたいです。



アキレスは硬いから、
しばらくはおとなしく噛んでるだろうと思ってたら、
何やら変な音が聞こえてきました。


何かを裂くような音・・・



Hanaを見てみると、白いものを必死に裂いています


DSC09659.jpg

DSC09647.jpg

DSC09648.jpg

DSC09658.jpg


この姿、ちょっと不気味。
この時のHanaが、一瞬獣に見えてしまいました。(-_-|||)




アキレスをあげるのは4年ぶりぐらいだから
ママが忘れてるだけかもしれないけど、
こんなサキイカ状態になったっけかなぁ?


あげる前は、こうだったんですよ

DSC09661.jpg




なのに、こんなことになるなんて

DSC09653.jpg


このおやつはストレス発散になりそうだから、
お散歩に行けないとき用のおやつにしようね
干し肉と砂ずりは今度あげてみま~す。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/67-5b4ec487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急遽 お花見へ «  | BLOG TOP |  » Hanaごはん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR