2017-10

Hana Houseで新年会 ぺろぺろ劇場 - 2017.03.25 Sat

新年会のつづき


お食事も終わり 一段落ついたところで
RIKOさんが なにやら動き出しました


なんだろう~と思ったら、BEERが出てきましたよ~♪

と言っても本物ではなく BEERそっくりなリンゴ味のデザート
遠い所 わざわざ作って持ってきてくれました ありがとう♡ 缶ビールは本物ね


お酒が飲めないパルビママは 
ビール気分を味わうため大ジョッキグラスで記念撮影
IMG_4613.jpg


デザートBEERで 再び乾杯です
IMG_4622.jpg


デザートBEERで酔った?うそうそパルビママさんの餌食となった のんちゃん 
一緒にぺろぺろしようって誘われてました(*´艸`*)
IMG_4630.jpg
のんちゃん 超困り顔ww
IMG_4632.jpg

IMG_4629.jpg
はじめは戸惑ってたのんちゃんだけど パルビママの圧に負けたか?W
控えめにペロッてしてました(*´艸`*)


そんなママを冷静に見てたルビーちゃんだけど
IMG_4637.jpg

ルビーちゃんも捕まっちゃいました(*´艸`*)
IMG_4640.jpg

その隙に のんちゃんは速攻ママの元へ避難
IMG_4638_20170321165125040.jpg
あはは~ のんちゃんお疲れちゃん
でも、面白かったよ(*´艸`*)



ぺろぺろ劇場だけで長くなってしまったので 続きます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/667-549318c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hana Houseで新年会 ビリはだ~れ? «  | BLOG TOP |  » Hana Houseで新年会

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR