2017-09

Hana Houseで新年会 - 2017.03.23 Thu

月日は遡り 1月のお話



我が家で 新年会をしました~♪

その前に・・・
この日は余裕がなく お嬢ちゃま達の可愛いお顔が撮れてませんでした
ごめんなさい(・.・;)



まず お家に入る前に 軽くお散歩 
Hanaちゃん お友達を公園まで案内してあげて~と思ったら
なんだか私に引きずられてるような・・・Σ(・∀・;)
010_20170321155737203.jpg
こたむぎママさん撮影


この日来てくれたお友達は
pagez
最初のご紹介写真で まさかの全員寝顔写真使用(^O^;)
だって~、余裕なくてあまり写真撮れなかったんだもん


おもちゃ大好き小麦ちゃんは 早速おもちゃ箱をチェック
011_20170321155038515.jpg
こたむぎママさん撮影

この日のおもてなしメニューは 
私料理苦手なんで(;´∀`)手間の掛からないお鍋
初の塩レモン鍋と鶏団子鍋です 写真これしか撮ってない↓



地味なお鍋に  THE 出来る女 パルビママさんが
華やかな シュウマイを作ってきてくれました
013_2017032115503968c.jpg
他にもサラダ2品作ってきてくれたけど 写真撮ってなかった(-_-;)  こたむぎママさん撮影


では、あわあわで乾杯です♪
IMG_4563.jpg
ママたちのお食事中 お嬢ちゃま方は まったりおやすみタイム 
それが上の写真ね


そして お嬢ちゃまたちも うまうまタイム 
IMG_4577.jpg


みんなの可愛いオチリを盗撮(*´艸`*)
IMG_4585.jpg


おやつタイムでは

おやつ欲しい人~って言いながら私が手を上げたら
のんちゃんが しっかりハイタッチしてくれた~♪ のんちゃん スゴイぞ
014_20170321155041125.jpg
こたむぎママさん撮影
小麦ちゃんは おやつガン見(*´艸`*)
ルビーちゃんはお得意のちょうだいポーズしてたけど
あげられないのぉ ゴメンよ~(;_;)



つづく



メイちゃんのブログ→
小麦ちゃんのブログ→





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/666-0a91eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hana Houseで新年会 ぺろぺろ劇場 «  | BLOG TOP |  » チックン頑張りました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR