IMG_7454.jpg

2017-04

似てるかな - 2017.03.19 Sun

こんにちは~って、頭ペコリしてくれてた
Hanaちゃんのケーキ

そ~っと起こしましたよ


はい、こちらが今年のケーキです♪
IMG_6205.jpg


今年は この写真を送って トップノットでお願いしちゃいました
IMG_5938.jpg

似てるかな?
Hanaってより、誰かに似てる気がするけど 誰だろう・・・
まっ、可愛いからイイね


ケーキと記念撮影するとき 
ちょっとHanaちゃんにイタズラしちゃいました(*´艸`*)


Hanaちゃんの嫌いな言葉 
これちょうだ~い ママ食べていい?って言ったら
anigifbd
↑これ 怒ってるとこ
ガウガウ言って怒っておりました お誕生日なのにからかってゴメンよ(^o^;)


IMG_6224_20170317210057a2a.jpg
ここだけの話 やっぱり8歳のケーキのが可愛かったな(;´∀`) 8歳のケーキはこちら


ケーキのお次はプレゼント♪と いきたいところですが
今年もプレゼントはございません ケーキがプレゼントってことで(;´∀`)

Hanaちゃん ごめんね

でも、優しい あのママがプレゼント送ってくれたよ♪

私がはじめてHanaにお節を作った時
お重が欲しいって書いたことあったんだけど それを覚えててくれて 
ポーセラーツで作ってくれたんですって~♪ 
IMG_6285.jpg

IMG_6284_20170318202147ad8.jpg
二段になってて 中側にも蓋の裏にも柄が入ってます


そして、蓋にはHanaのネーム入り
IMG_6288.jpg

うまうまも♪
IMG_6289.jpg
チラッと書いてたことを覚えてくれてたなんて さすがキャンディまま
お重で使うのもイイけど お雛様の時にちらし寿司いれてもイイよね~


キャンディまま 素敵なプレゼントをありがとう♡
大切に使わせていただきます
IMG_6282.jpg
Hanaちゃん 良かったね♪





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/664-1303782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックン頑張りました «  | BLOG TOP |  » ケーキが こんにちは

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: