2017-08

お誕生日ディナー - 2017.03.13 Mon

最近は ずっとコメントを閉じている
コメントも入れない、更新も少ない
こんなブログですが
たくさんの方から 
お祝いメールをいただきました♪
Hanaは幸せ者です 
みなさん ありがとうございます♪





さて、Hanaちゃんのお誕生日の夜は



美味しいご飯でお祝いよ♪

はいっ 
主役のHanaより先に頂いちゃいました(;´∀`)


この日 Hanaはランチを食べたので夜は遅め
帰ってきてからあげれば 
ちょうど良い時間かな なんて思ってたけど
かなり遅くなっちゃったΣ(・∀・;)


Hanaちゃんに急かされ 焦る私


超シンプルだけど、出来上がりましたよ
IMG_6132.jpg
でも、ゴメンネ
今から恒例の撮影会なのよ


やっと食べれると思ったら
何枚もパシャパシャ撮られて
Hanaちゃんソワソワしっぱなし
IMG_6136.jpg
可哀想なので、実食です


器にお顔突っ込みすぎじゃない?( ̄▽ ̄;)
IMG_6151.jpg


おっ、
食べてる最中に目線くれるなんて珍しい♪
IMG_6161.jpg


IMG_6162.jpg
クリネックスティッシュの箱が見えてますが、
そこはスルーで(^_^;)


きっと、私が目の前で写真撮ってたから
ウザくて目で訴えてたんでしょうね

なんとかご飯食べさせれたから これで一安心
なんて思ってた矢先
ご飯だけを撮り忘れたことに気付く
アホな私

シンプルすぎて載せるほどじゃないけど
記録に撮っておきたかったなぁ

一応内容は
かぼちゃのポタージュにサラダ
メインは去年のイベントで買った
鹿肉ステーキ
デザートは少量の苺とヨーグルトを
混ぜただけのもの

いつもながら凝った物は作れなかったけど
ケーキがあるからいいよね♪

ってことで
お次はケーキの登場です




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/662-de22e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキが こんにちは «  | BLOG TOP |  » これからも ず~っとず~っとず~っと♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR