2017-11

これからも ず~っとず~っとず~っと♪ - 2017.03.09 Thu

Hanaちゃん お誕生日おめでとう♪


今日は Hanaちゃんの9歳のお誕生日


カメラを向けると 毎回わざとシジミ目になって
ぷいっと そっぽを向いちゃうHanaちゃんだけど
IMG_6069.jpg


いつまでも 自分の足でしっかり歩いて



色んなニオイを嗅いで刺激を受け
IMG_6052.jpg


たまには変顔をしても
anigiffg


Hanaちゃんらしく ぼぉ~っとしててもいいから(*´艸`*)
IMG_6089.jpg
でも、写真撮るときは ぱっちりクリクリお目目でお願いします


いつまでも健康で ず~っとママと一緒にいてね♡ 
お願いしますm(_ _)m



昔から願っていたこと・・・
Hanaちゃんと一緒に生まれた姉妹に 会いたい会わせたい
PEDIに登録してるけど 難しそうだな(´;ω;`)ブワッ


会うことは難しそうだけど
Hanaちゃんと一緒に生まれた姉妹ちゃん達も
9歳のお誕生日おめでとう
どこかで家族と幸せにお誕生日を迎えられてることを祈ってます♡


そして、Hanaちゃんのお誕生日は
Hanaちゃんを産んでくれたパパとママに感謝をする日

可愛い娘を産んでくれて 本当にありがとう
これからも大切に育てていくから 私なりに(;´∀`)
どこかで Hanaちゃんのこと守っててくださいね

IMG_6077.jpg


Hanaちゃんが 生まれてきてくれた奇跡
娘になってくれた奇跡に感謝 
Hanaちゃん 本当にありがとう~♪
そして、お誕生日おめでとう~♪
これからも よろしくねHanaちゃん♪♪





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/661-2146fd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日ディナー «  | BLOG TOP |  » こんなのは どうかしら?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR