2017-10

写真がパソコンに・・・ - 2017.02.21 Tue

空き容量がなくなり PCに写真が取り込めなくなってしまいました

本日は 最近作った物をチラッとご紹介しようと思ってたのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



なので、12月に行ったカフェのご紹介を・・・


とっても長閑なこの畑の一角に
021_201702202003466a2.jpg


とっても素敵な場所がありました
023_20170220200348bce.jpg
033_201702202003513d9.jpg
030_201702202003528a8.jpg


こちらがカフェ
026_20170220200349c88.jpg
白い壁に赤い窓枠  可愛い~


中へ入ってみると



店内もお洒落~
011_2017022020034087b.jpg


009_20170220200339d25.jpg


013_201702202003410fa.jpg


量は全く足りなかったけど ランチまで可愛い
015_201702202003430cf.jpg

別注のデザート
019_20170220200345b35.jpg

うちから車でちょっと行った所に こんな素敵な場所があったなんて知らなかった
また来たくなる場所 だけど  なんとこちらのカフェ
12月で閉店してしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

今は違うオーナーが経営されてるみたいなので
暖かくなったら また来てみたいな

本当はHanaを連れて 写真バシャバシャ撮りたいけど 連れて行けないのが残念
IMG_4895.jpg
ワンコOKにしてくれたらイイのにね


さて
写真を取り込めなくなってしまた うちのPC
大量にたまったHanaの写真を
とりあえずはCD-Rに移すしかないかしら 気が遠くなりそう(´;ω;`)ウッ…





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/658-c039c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのは どうかしら? «  | BLOG TOP |  » ガチャ・ガチャ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR