2017-11

ガチャ・ガチャ - 2017.02.14 Tue



えっΣ(・∀・;)
こっ これはね コールマンのランタンなの 
ガチャで取ったんだけど ちゃんとライトも点くのよ~♪


本当はHanaちゃんに 猫用のうさ耳ちゃんが欲しくて探してたら 
これを見つけちゃって↓
Y834134_b.jpg
画像お借りしました
ピンクのランタンがママの目にドーンと飛び込んできたの
見た瞬間 ピンクが欲しーいって思っちゃってね(;´∀`)


IMG_4913_20170213233252ef7.jpg
そんな冷めた目で見ないでぇ(´;ω;`)ウッ…


それで 半分諦めモードだったんだけど 見事ピンクが出たのよ♪
IMG_4908.jpg

IMG_4866.jpg
そぉなの~って言いたいんだけど
なんと、ガチャをやろうとした時 偶然ノンちゃんママさんに会ってね


IMG_4597.jpg
ノンちゃんママさんが出してくれたのよ~
しかも レアなシークレットカラーまで出してくれて ノンちゃんママったら凄いの♪


IMG_4926.jpg
右側4個は昔出した物 4個中3個が緑(-_-;) 左側5個が今回のシリーズ


え~っとね
真ん中のシークレット・ピンク・赤がノンちゃんママさんが出してくれて
IMG_4899.jpg
ママは3回やって 3回とも緑しか出せませんでした
昔やったのも緑ばっかり 今回も緑ばっかり 私は緑しか出せない女です(TдT)


IMG_4922.jpg


ノンちゃんママさん・パパさんに偶然会えただけでもビックリ嬉しかったのに
ピンクなんて入ってないんじゃないの?なんて疑ってたから
見事ピンクを出してくれて しかもシークレットまで出してくれてホントびっくり!!
赤も出たら嬉しいなって思ってたから嬉しい~♪

ノンちゃんママさん・パパさん 本当にありがとう~♡
超ーーーーー嬉しくて ズラッと並べて毎日眺めております(*´艸`*)

ガチャって結構ハマっちゃうから なるべくやらないようにしてるんだけど
今回はピンクにやられて 見事罠にハマってしまったのでした


今回はノンちゃんに会えなくて残念だったから
また遊びに来てね♪





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/657-8ef8611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真がパソコンに・・・ «  | BLOG TOP |  » 無事終了

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR