2017-11

無事終了 - 2017.02.10 Fri

Hanaさん チックンしてきました 狂犬病ワクチンね


IMG_8516.jpg
一年前の写真 Hanaちゃん お耳がピョコンと出てイヤーマフしてるみたい(*´艸`*)



お洋服を着せると お出かけと勘違いしてシッポをフリフリするHanaちゃん
001_20170210004815a68.jpg
過去写真
Hanaちゃん お出かけでもお散歩でもないの 
ごめんよ~(TдT) とっても罪悪感



今回ワクチンをどこの病院で打ってもらうか 少し悩みました

今利用しているA病院は家から電車で一時間
こちらの病院で打ってもらって、もし副作用が出たら遠くて行けない

ならば 家から一番近いB病院に行くのが安心だろうけど
その病院は数年前から利用していない・・・

さぁ、どうしよう・・・と悩み
それぞれの病院へ行き ワクチンはどこのメーカーを使用しているかの確認と
先生達と話し合った結果 近くのB病院にお願いしました


数年前からワクチンを打つと怠そうにしていたけど
今回は 怠そうな様子はナシ♪


なので 頑張ったHanaちゃんに だ~い好きなリンゴをあげました
IMG_4515.jpg
左は お湯の中にすりおろしたリンゴとハチミツと少量の生姜を入れた私のドリンク 
とっても美味しいよ♪



リンゴを剥こうとした瞬間 すっ飛んできたHanaちゃん
これだけ元気なら 大丈夫だね♪
IMG_4888.jpg
別日の写真


無事 ワクチン接種終了したから
今年は あそこのドッグランに登録でもしてこようかな~♪





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m



Y・Hさま
コメントありがとうございます
YさんもラグジュアリーからZOICにされたんですね
ラグジュアリーも良かったけど、私もふわふわ感はZOICの方が
良い気がします
トリートメント気になります~
今度買ってみますね♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/656-0dc40d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャ・ガチャ «  | BLOG TOP |  » はじめて使ってみました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR