2017-05

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅦ - 2017.02.03 Fri

今回で最終回です



メイちゃんのお家には 我慢して買わなかったミスドのブランケットがあったので
記念に撮らせてもらったり 
みなさんのブログで拝見するたび買わなかったことに後悔してたブランケット やっぱり可愛いなぁ・・・



トナカイさんに変身したり
034_201701311353006f2.jpg
こたむぎママさん撮影


みなから こ~んなにたくさんのプレゼントいただいたり
IMG_3975.jpg
本当に たくさん頂いてしまったので 一部だけご紹介


我が子のお顔がデコパージュされた宝箱←勝手に宝箱にしてる
paged
この中には Hanaの大切なものを入れたいけど 何を入れようかな~(´∀`*)ウフフ
パルビママさん ありがとう~♡
IMG_4001.jpg


こちらは 赤ずきんのまち針 こんな可愛いまち針があるのね~
pageak.jpg
これは勿体なくて使えないわー 永久に飾っておきます
RIKOさん ありがとう~♡
IMG_4003.jpg


小麦ちゃんとお散歩してる時に教えてもらった 臭わないうんP袋
pagekt
今こんな便利なものが出てるなんて知らなかった時代について行けてない私
欲しいわ~ なんて密かに思ってたから 早速頂いちゃってビックリ 
そして、トリートメントはHanaに?と思ったら人用だった
いつもバサバサな髪の私
こたむぎママさんは髪がツヤツヤだから これ使ってるのかしら?
私もこれでツヤツヤヘアーになれるかな~(*´艸`*)
こたむぎママさん ありがとう~♡
IMG_3992.jpg



パシャパシャ写真撮ってる間に メイパパさんがシメを用意してくれてたみたい
IMG_3991.jpg
豚汁と おにぎり どちらも美味しかった~♪
最後にシメまで用意してくれるなんて 本当にありがとうございます


そんな優しい女子力高いメイパパさんはこちら
IMG_3909.jpg
パルビママさんにシルバーのサンタ帽を被せられたメイパパさん
たまたま目の前のカウンターに飾られてた小人さん?と
パパさんがソックリだったので記念撮影 ちょっと可愛いでしょ(*´艸`*)


そうそう、女子力高いといえば こちらの可愛いフォトフレーム
IMG_4006.jpg
疑うこと無くRIKOさんが作ってくれたんだろうと思っていたら
メイパパさんが作ってくれたんですってー ヮ(゚д゚)ォ!
ねっ、女子力高いでしょ(*´艸`*)お気に入りの写真で可愛く作ってくれて ありがとう♪



一日の出来事でしたが 内容盛りだくさん
と~っても楽しかったクリスマスパーティー
本当に楽しくて PartⅦまで続いてしまいました
007_2017013116355942f.jpg
パルビママさん撮影


みなさん 楽しいパーティーへ招待してくれて 本当にありがとう
Hanaも笑顔いっぱい すごい喜んでたよ~♪

長い記事にお付き合いしてくださったみなさんも
本当に ありがとうございました
これにて クリスマスパーティー記事終了いたします




メイちゃんのブログはこちら→
小麦ちゃんのブログはこちら→






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
 
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/651-fb2af065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての恵方巻き «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティーへGo♪ PartⅥ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: