2017-10

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅥ - 2017.02.01 Wed

もう一月終わっちゃったー
今年も こんな感じで月日が過ぎていくのかしら・・・




豪華な わんずケーキをいただいたら
みんな再びまったりモードに突入
catsm

その間に 今度はママたちのケーキタイム♪

RIKOさんとパルビママさんが 予約してたケーキを取りに行ってくれました ありがとう~


まったりしてたメイちゃん 甘いものは別腹?
お腹いっぱいなはずだけど、ママのケーキを狙っておりました(*´艸`*)
IMG_3951.jpg


しっとりとした美味しいケーキを頂いた後は
IMG_3948.jpg


ここで RIKOさんが動き始めました
なんだろう?ワクワクと思ったら こんなのを用意してくれてました
IMG_3952.jpg
Yes or Noで答えてく 我が子が本当にほしいもの診断チャート

ひゃ~、Hanaはなんだろうと思いながら答えてくとストレスすっきりタイプ
日々のストレスや体力の発散が物足りないから、
おもいっきり発散させることが一番のギフトなんですって
それを聞いて反省した私 あったてるのよね・・・(´;ω;`)


クイズに答えたら素敵なプレゼント頂いちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
IMG_3958.jpg
うふっ あとでね♪


お次はパルビファミリーが用意してくれた障害物競走♪
IMG_3959.jpg

IMG_3960.jpg
スタートラインに立ち クリスマス衣装に着替えて
マテをさせ うまうまを食べさせ BOXの上で写真パチリ 
撮った写真をパルビサンタさんに見せ OKをもらえたら上がり~

さぁ スタートラインで待ちますよ~ Hanaさん嬉しそう(*´艸`*)
004_201701311353018a5.jpg

鈍臭い私 必死に洋服着せてます(;´∀`)
IMG_3963.jpg

なんとか条件クリアして Hanaさん2位~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_3970.jpg
みんなが着てる帽子や衣装 そして順位箱は
パルビママさんが用意してくれたんですよ スゴイでしょ ビックリよ


小麦ちゃんとHanaが着てる服には
メリクリって文字が入ってたので後ろ姿もパチリ
036_20170131135303548.jpg

なんだか このHana見てたら 法被って言うの?マントって言うの?着てる
レディースの集合写真を思い出しちゃった Hanaじゃ迫力ないけどね(*´艸`*)017_201701311352595e0.jpg


最後に ママたちも入って記念撮影
055_20170131135304785.jpg


あ~、本当に楽しかった~\(^o^)/


RIKOさん パルビママさん 
楽しいイベント用意してくれて 本当にありがとう♪


本当は 今回で最終回にする予定でしたが
あと一回だけ続きます ごめんなさい(^O^;)







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
 




トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/650-26cc478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅦ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティーへGo♪ PartⅤ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR