2017-10

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅤ - 2017.01.27 Fri

つづき


飼い主もワンズも 美味しいご馳走を頂いた後
優しいメイパパさんが ヤギミルクを作ってくれました 
あれ?ママさんだっけ?(^_^;)


まず Hanaからいただきます

↑ヤギミルクいっぱい入ってるでしょ~


Hanaが一息ついたら次の子にって思っていたのに まさかの一気飲み?
猛スピードで なくなっていく~(゚A゚;)ゴクリ
IMG_3783.jpg
止めようと引っ張っても 踏ん張って飲み続けるHana
この前に お水あげたのに飲まなかったくせして ヤギミルクは別なのね


お次 小麦ちゃんにバトンタッチできたけど ほとんど残っておりませんでした
IMG_3786.jpg
小麦ちゃん ゴメンよー
ルビーちゃんとメイちゃんなんて 全く飲めなかったよね ゴメンナサイ(TдT)


また撮影 だって可愛いんだもん♪
IMG_3807.jpg
Hanaはサンタ服持ってなかったので 小麦ちゃんのお兄ちゃん
虎太郎くんのサンタケープ借りたんだけど 似合う~♪←親バカ 
来年はケープ買おうかな~(*´艸`*)


みんな お腹が満たされ←ヤギミルクがぶ飲みしたHanaだけ?
それぞれ まったりモード
IMG_3822.jpg
ルビーちゃん この場所好きだよね(*´艸`*)
IMG_3825.jpg
Hanaはママの膝の上で爆睡


メイちゃんもベッドでまったり~
IMG_3827.jpg
でも小麦ちゃんは おもちゃ箱をひっくり返して元気(*´艸`*)


それぞれ寛いでたお嬢様方ですが またまたご馳走の登場でお目目パッチリ
IMG_3842.jpg
メイちゃんファミリーが ワンズケーキを作ってくれました~♪
鶏肉に たっぷりの苺とブルーベリーとお芋のケーキ ワンズ大喜び


みんな美味しそうなケーキを目の前にワクワク
IMG_3860.jpg


場所を変えて ケーキと記念撮影
IMG_3892.jpg
目の前にうまうまがあっても 誰も手を出さないから
落ち着いて撮影できました みんなお利口ちゃん♪


お待たせ~ さぁ実食ですよ
pagewk
すでにミートローフを完食してたワンズ
メイちゃん・ルビーちゃんはお腹いっぱいな様子だったけど
小麦ちゃんは難なく完食 Hanaは全部食べたら確実に多いので
途中で止めさせようとしたら ヤギミルクにつづきママの制止を無視
食べるスピードも落すこと無く完食してしまいました(@_@;) 
ミートローフにケーキ かなりの量だったから吐くんじゃないかと心配したけど大丈夫だった(・・;)



Hanaの食欲に びっくりだった私
12月は太ろう月刊だったし この日はパーチーだから特別だね



すみません まだまだ続きます(^_^;)


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
 
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/649-3cc8bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅥ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティーへGo♪ PartⅣ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR