IMG_7454.jpg

2017-04

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅣ - 2017.01.23 Mon

クリパつづきです







優しいパルビパパさんが みんなのためにチキンを切り分けてくれてます
IMG_3712_20170122011628519.jpg
その横で チキンに釘付けなルビーちゃん 可愛い♪


↓こちら RIKOさんが作ってくれたんだけど
IMG_3727.jpg
皮がパリッパリで すごく美味しかった~ お酒のおつまみにピッタリ 

ワンタンの皮にチーズ&黒胡椒と 
しらす&マヨをのせて焼くだけって教えてもらったので
早速次の日ワンタンの皮買いに行って作っちゃいました


りんごとチーズをのせたら アップルパイにも
IMG_3813_1.jpg
これも 美味しかったぁ♪


そして 前回載せた魅惑的な飲み物↓
IMG_3694.jpg
*アルコールは入っておりません


こちらの飲み物を飲んで 酔っ払ってしまった
超ーご機嫌になられたお方がいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ケラケラ笑いが止まらなくなって それを見てたみんなも
可笑しくなって大笑い

そんな中 まず 餌食になったのが  メイちゃん
IMG_3740.jpg
異変に気付いてか? この時 メイちゃん少し震えちゃってたの(^o^;)


ママ大好きっ子のルビーちゃんまでもが
IMG_3775.jpg
ルビーちゃんのお手手
ママに抱っこされて 拒否ってるーーーΣ(・∀・;)


見かねたパルビパパさんが 二人を救出
IMG_3705.jpg


小麦ちゃんも 餌食になり この表情
IMG_3769.jpg
小麦ちゃん 気持ちがお目目にダダ漏れよ(;´∀`)


そして Hanaも
IMG_3779.jpg
ママに 必死に目で助けを求めておりました(^_^;)



超ご機嫌になったのはパルビママさん
そして パルビママさんが飲んだのはこちら↓
pagesh
シャンメリーのあまおう味 裏にも炭酸飲料って書いてあるでしょ
パルビママさんはお酒が飲めないから 
アルコールは全く摂取してないんだけど なんでだろうね・・・不思議だ


IMG_3829.jpg
サンタ帽にサンタ帽のカチューシャ ダブル被りしてる時点で酔ってる?(*´艸`*)

ちょっとしたら いつものママさんに戻ってたけど
とっても楽しかったわ~♪



まだまだ続きます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/648-d2217fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅤ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティーへGo♪ PartⅢ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: