2017-11

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅢ - 2017.01.18 Wed

つづき



パルビパパさんがルビーちゃんにおやつをあげていたら
珍しくHanaが自ら貰いに行ってる姿を見て
ちと感動の親バカな私


Hanaも少し積極的になってきたのね・・・なんて思っていたら
ご馳走が運ばれてきましたよ~♪

まずは こちらの素敵テーブルセッティング
IMG_3622_20170115233313411.jpg
お洒落なランチョンマットの上には それぞれクリスマスのお飾りが♪
なんてお洒落なのかしら うちにはこんなおしゃれグッズございませんわ(´-﹏-`;)


そして サンタさんのピンチョスやクリスマス仕様のサラダなど
見た目にもと~っても可愛い~ 
美味しそうなお料理に興奮状態で写真撮りまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_3677_20170117002135f81.jpg
いつものごとく いっぱい写真撮った割には写りがアレですが


お寿司もあるよ~♪
IMG_3723.jpg
チキンの丸焼きは前日にパルビママさんが
お寿司は当日パルビパパさんがコストコに買いに行ってくれました 本当にありがとうございますです♡



ワンズも うまうまな香りを嗅ぎつけて興奮状態
↓こんな会話をしていそう(*´艸`*)
IMG_3683_20170117002136f4a.jpg

メイちゃんもルビーちゃんも ガン見です(*´艸`*)
IMG_3684.jpg

IMG_3686.jpg

IMG_3682.jpg
お嬢ちゃまたちのうまうまは ミートローフ作ってきたから安心して

彩りよく盛り付けてくれました ありがとう~♪
IMG_3656_20170115233628399.jpg


それでは いよいよ乾杯です
IMG_3702.jpg


IMG_3694.jpg


つづきます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/647-d55512e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅣ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティーへGo♪ PartⅡ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR