2017-11

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅡ - 2017.01.16 Mon

前回のつづき


小麦ちゃんとHanaのお散歩を終え
メイちゃんのお家にお邪魔しま~す

IMG_3662.jpg
メイちゃん 可愛い笑顔♡


お家に上がると
とっても可愛い星が目に入ってきました

部屋中にこの星がたくさん飾られてて 買ったものだと思ったら
RIKOさんが作られたんですって~


RIKOさんが 作成中の写真を送ってくれたました
046_20170113000354eda.jpg
一つの星に5つのパーツを作ってあわせるらしく
たっくさん飾ってあったから 作るの大変だったよね ありがとう~♡


そして、メイちゃんちといったら こちらの素敵撮影セット
IMG_3604.jpg

IMG_3610.jpg
ホント スゴイよね~


このセット本当に素敵で いっぱい写真撮っちゃいました(*´艸`*)
pagem.jpg



その横で小麦ちゃんは 今日も元気におもちゃ遊び
IMG_3602.jpg

IMG_3649.jpg
小麦ちゃん とっても楽しそう(*´艸`*)


IMG_3943.jpg
ホント すごいパワフルだよね(;´∀`)


そのパワー Hanaに少しだけ分けてほしいな




まだまだ続きます





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/646-2c5ae8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅢ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティーへGo♪ PartⅠ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR