2017-04

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅠ - 2017.01.14 Sat

時間は 先月の出来事に戻りま~す



サンタファミリーの お車に乗り込んで
クリスマスパーティーへ出発で~す♪ なお話の はじまりはじまり~♪



停車中です

サンタさんの正体は パルビファミリー 
パルビファミリー揃ってサンタ帽被って可愛かったな
あっ、ルビーちゃんは腰にサンタ帽ね(*´艸`*)


小麦ちゃんも一緒だったけど車中での写真撮って無かった ゴメンナサイ


パーティー会場へ行く途中イオンに寄ったけど 
時間が早くてお店がまだオープン前で開いてない

でも、この方には そんなことわからず
グイグイお店に入ろうとするHanaちゃん(*´艸`*)
catse.jpg
お店はまだオープンしてないけど 建物内に入れたので入ってみましたよ

ツリーと撮ってなかったから 一応記念に
IMG_3567.jpg

ちょっと待ってたら お店が開きました
クリスマス時期だったのでね サンタ帽試着してみた こたむぎママさん撮影
044_201701130003531e9.jpg
この時 私からはお顔見えなくてわからなかったけど写真見た瞬間
ヤダ~ Hanaちゃん似合う~←親ばかですって思った私
この帽子欲しくなっちゃった(´∀`*)ウフフ こたむぎママさん撮ってくれて ありがと♡


ペットショップ内をウロウロした後は カフェでまったりタイム

パルビパパさんにラブラブ攻撃をする小麦ちゃん→
小麦ちゃんの足が可愛すぎる
IMG_3572_2017011300252118c.jpg


しばらくすると 3姫達は夢の中~
catsd.jpg


3姫達が寝てる間に パーティー会場に到着です(*´艸`*)

到着した場所は こちらの可愛子ちゃんのお家 って、お顔が見えておりませんが
IMG_3585.jpg
メイちゃんのお家で~す→


ママ大好きっ子のルビーちゃん
ママだけがお家の中に入っちゃったから窓から離れません(*´艸`*)
IMG_3586.jpg

そして、メイちゃんも
IMG_3587.jpg

しまいには 3わん揃ってママを呼んでます
IMG_3597.jpg
きゃ~ なんて可愛い後ろ姿なの~(〃∇〃)
って、小麦ちゃんのママは こっちにいますけど・・・


メイ家とパルビママさんが準備をしてくれてる間
小麦ちゃんと一緒に軽くお散歩してきました お手伝いしなくてゴメンナサイ(^o^;)
040_201701130003522ad.jpg
↑こちらの場所 とっても静かで人もいなく緑もあって
お散歩にはもってこいの場所 こんなところがお家の近くにあるとイイね


さぁ 小麦ちゃんもHanaも 出すもの出したので お家へ戻りますよ


続きます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/645-6ce3abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅡ «  | BLOG TOP |  » ぬくぬくアイテム

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: