2017-06

ぬくぬくアイテム - 2017.01.11 Wed

今頃ですが 先月↓これ買いました

しまホイ   でもHanaちゃん用じゃないのよ~


しまむらではなく ネットで買ったから柄が違うの
お友達に教えてもらって¥2999が¥1000offの¥1999で買えました♪


ミシン作業してる時 足が寒くて
これなら足が包まれて落ちることもなく とっても温かい♪


Hanaちゃん用じゃないけど 入るか試しに誘導してみたら
IMG_4459.jpg
意外にも すんなり入った~♪  でも、体半分だけ 
それでも予想外だったから ちと嬉しい(*´艸`*)


これまた意外にも 反対側に回って お顔突っ込んでる(´∀`*)ウフフ
IMG_4465.jpg


IMG_4480_20170109232624738.jpg
完全に うまうまが入ってると思っていたHanaちゃん(*´艸`*)



今シーズンまだ一度も暖房をつけていない我が家
あっ、電気ブランケットはたまに使ってますけどね



↓Hanaちゃんが乗っかってるのは 私のもこもこブランケット
このもこもこブランケットを肩に掛けて もこもこスリッパ履いて
しまホイに包まれたら 暖房入れなくても温か~い♡
IMG_4492.jpg
これは もう 私の冬の必須アイテムに決定~♪


ほら Hanaちゃんも気持ちよさそう
IMG_4514.jpg
ブランケット掛けてあげたら すぐ寝ちゃった(*´艸`*)


しかし Hanaちゃん暖房嫌いなのか 毎年エアコン入れると
寒~い部屋に逃げちゃうんです
だから必須アイテムで もう少し暖房ナシで頑張ってみましょうかね 
Hanaちゃんエアコンが嫌いなのかな?うちエアコンしかないんだけど



さぁ 写真も撮ったことだし寒くなってきたから 
必須アイテムに包まれましょうかね~♪と 思ったら


Hanaちゃんが上に乗って 寝床整えてるぅヮ(゚д゚)ォ!
anigiff
こりゃ ヤバイ

Hanaちゃん  ママの必須アイテムちょうだい
IMG_4494.jpg
いやいや Hanaちゃんベッドいっぱいあるんだから
他で寝て欲しいんですけどぉ(・.・;)


ママの願いも虚しく
この後 しばらくここで寝てしまったHanaちゃん


寒くてもHana女王様には逆らえない 召使Hanaママなのでした(´;ω;`)ウッ…





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/644-326b400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティーへGo♪ PartⅠ «  | BLOG TOP |  » 年越し準備あれこれ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: